MX41ブタ目マーク2 230ローレル
第8回・淡路ノスタルジックカーミーテ
ィングで撮影されたMX41型マークⅡと
230系ローレルの旧車動画となります。
今回の中古車はアメリカにて発見した。
K24A型2.4L・i-VTECエンジンを搭載した!
NA系マツダ・ミアータを紹介です。
アキュラTSXから流用したK24A型i-VTEC
エンジンをK24A型2.4L・i-VTECエンジン
を縦置きスワップしてマニュアルミッ
ションを組み合せた。
1992年式NA系マツダ・ミアータ(JDMロー
ドスター)のアメリカ中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
K24A2型2.4L・i-VTECエンジン
・アキュラTSX用
アルミオイルパンバッフル
K24A2アッパークーラントネック
Tractuff製ウォーターバイパス
プーリー&タイミングベルト
タイプS用オイルポンプアダプター
・ピックアップチューブ
ウォールブロー燃料ポンプ255L
Tractuff製VTCリミッター
VTCインテークギア(50°)
NGKスパークプラグ
オルタネーター
MT用スターター
デンソO2センサー
エアインテークパイプ
エアフュルター
FUELLAB製フューエルレギュレーター
HYBRIDレーシング製フューエルレール
ミシモト製サンドイッチプレート
・オイルテンプ用
ミシモト製サーモスタット185°
ミシモト製オイルクーラー2層
「スロットルボディ」
SKUNK2インマニ(ウルトラストリート)
SKUNK2スロットルボディ
・スロットルボディアダプター
・スロットルケーブルブランケット
NB用スロットルケーブル
「エキゾースト」
ステンレスエキマニ
マフラー
「ハーネス/センサー」
変換ENGハーネス
・OBD2ポート&リレー
B型エンジン用MAPセンサー
MAPセンサー用追加ハーネス
TPSジャンパーハーネス
「マネージメント」
KTUNER製ECU
・AT用アコード(2003から2005)ECUベース
「快適装備」
パワステ&エアコン撤去
「フロント側マウント&フレーム」
V8ロードスター用チューブラーサブフレーム
カスタムエンジンマウント
・62Aブッシュ
「駆動」
マニュアルミッション
ACTストリートクラッチ
ベルハウジングアダプタープレート
アルミフライホイール
フライホイール用ダストシールド
「その他」
付属しないパーツ有
・別途あり
等などとなります。
尚、車両販売価格ですが現在の日本円で
約157万円となります。
上記掲載車については下記URL先を参照下さい。
ホンダK24 NAミアータ
https://minneapolis.craigslist.org/ram/cto/d/saint-paul-92-mazda-kmiata-miata-honda/7259081043.html