K24系i-VTECスワップ!RX-8
K24系2.4L・i-VTECエンジンを縦置き
スワップしたマツダRX-8の動画とな
ります。
今回はカーセンサーで発見した。
ブリッツK1-450Vタービンを装着した!
JZX100型チェイサーツアラーVを紹介。
搭載するVVT-i仕様1JZ-GTEターボエン
ジンにブリッツK1-450Vタービンを装着
してHKS製F-CONにて制御。
さらにF側TRDモノブロックキャリパー、
R側80スープラキャリパー、TE37TTAホイ
ール履き替え等などカスタムが行われ
た。
1997年式JZX100型チェイサーツアラーV
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEエンジン」
SARD製530ccインジェクター
トラスト10段オイルクーラー
前置きインタークーラー
アペックスアルミ3層ラジエーター
HKSサクションパイプ
GT-R燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
ブリッツK1-450Vタービン
HPIステンエキマニ
GPスポーツマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON制御
「駆動」
純正5速マニュアルミッション
ORCメタルクラッチ409D
「足回り」
レイズTE37TTAホイール18インチ
フロントTRDモノブロックキャリパー
リア80スープラキャリパー
「エクステリア」
純正後期フルエアロ
オリジン製カーボンボンネット
ダークグリーンマイカ色
「計器」
TRDフルスケールメーター
デフィBFリンクメーター
・水温/油温/油圧/ブースト
DEFIタコメーター
「インテリア」
運転席レカロSR5セミバケシート
カロッツェリアHDDサイバーナビナビ
アルパインスピーカー
ドゥーラック製フロアバー
等などとなります。
現在、タービン交換した純正5速MT
モデルの100チェツアVを探しの方
には魅力的な車両物件だと思いま
す。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
チェイサーツアラーV 純正5速
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU5477275122/index.html