凄ーい低いセフィーロがキター!!
大黒PAにて段差こえするカスタム
カーを撮影した動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
M8280タービン&パワーFC化した!
JZX110最終後期マークII・iR-Vを紹介。
搭載するVVT-i仕様1JZ-GTEターボエン
ジンに東名M8280タービンを装着して
パワーFCにて制御。
さらに5速MT換装、ブレーキ強化などの
カスタムが行われた。
2004年式JZX110最終後期マークII・iR-V
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVT-i仕様1JZ-GTEターボエンジン」
JZX100機械式スロットル
東名フューエルレギュレーター
前置きインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
東名M8280タービン
エキマニ
マフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
HKS製EVC
「駆動」
5速MT公認
HKS製ライトツインクラッチ
東名LSD
「足回り」
VOLKレーシングホイール
CST車高調
ビッグブレーキキャリパー
スリットブレーキローター
「エクステリア」
パールホワイト系カラー
「インテリア」
MOMOステアリング
追加メーター
RECAROレザーセミバケ×2
バベスト追加サンルーフ
等などとなります。
現在、JZX110最終後期マークII・iR-V
のタービン交換車両を探しの方には
魅力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URL先を参照下さい。
トヨタマークII・iR-V最終後期
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330210226002.html