凄い!箱乗りしながら運転!?
旧車會ミーティング~乱~で撮影
された街道レーサー、バイク等の
フリー走行動画となります。
今回はカーセンサーで発見した。
SR20DET改T517Zタービン化した!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
作業中の様子
X-TRAILピストン&H断面コンロッド
を組込んだSR20DETターボエンジン
に、T517Zタービンを装着してリンク
ECUにて制御仕上げした。
1999年式S14後期シルビアK’sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETエンジンオーバーホール済
TOMEIポンカム
ナプレックハイレスポンスKIT
TOMEIラッシュキラー
エクストレイルピストン
H断面コンロッド
エアフロレス
「タービン/エキゾースト」
T517Zタービン
GP-SPORTSマフラー
「マネージメント」
リンクECU
TRUSTブーストコントローラー
「駆動」
5速MT
「足回り」
HKS車高調
NISMO製LM-GT4ホイール
NISMO強化ロア&アッパー
メンバー補強
社外アーム
ステンメッシュホース
「エクステリア」
ガナドールエアロミラー
ダークブルー系カラー
「インテリア」
DEFIブースト計
ナルディクラシックステアリング
カロッツェリアオーディオ
・ブルートゥース
DEFI排気温度計
アルパインツイーター
「ボディ強化」
MFRルーフバー
サイドバー
等などとなります。
現在、エクストレイス用ピストンを
SR20DETターボエンジンに組み込み
T517Zタービンを装着したS14後期
シルビアK’sを探しの方には魅力的
なチューニング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14日産シルビアK’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU6230469146/index.html