大黒PA!国産スポーツ&カスタムカー
大黒パーキングエリアに集まる国産
スポーツカーとカスタムカーを撮影
した動画その3となります。
今回は中古車GOOで発見した。
SR20DET改T518Zタービン化した!
S15シルビアスペックS・G-PKGを紹介。
SR20ターボエンジンを換装してT518Z
タービン装着とパワーFCにて制御。
さらにRB25ターボ用5速MT公認、ワイド
ボディ化、ダッシュ貫通ロールケージ
等などの仕上げが行われた。
1999年式S15日産シルビア・スペックS
Gパッケージの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
SR20DETターボエンジン換装
850ccインジェクター
TRUSTオイルクーラー
アルミ3層ラジエーター
オルタネーター
・リビルト交換します。
「タービン/エキゾースト」
トラストT518Zタービン
ステンレスEXマニ
スポーツキャタライザー
可変バルブマフラー
「マネージメント」
パワーFC(Dジェトロ/エアフロレス)
FCコマンダー
GREDDYプロフェックBスペック2
「駆動」
R33系RB25DET用5速MT(公認済)
ステンメッシュクラッチホース
NISMOツインプレートクラッチ
ニスモGT-LSD
「足回り」
ワークCR極ホイール
・18インチ(9.5J/10J)
GREDDY車高調
リアメンバーリジット加工&アッパー
トーコン調整式アーム(公認済)
ステンメッシュブレーキホース
「エクステリア」
ワイドボディ化
ドライカーボンボンネット
サードFUJIスペックGTウイング
・ドライカーボン
「ボディ強化」
CUSCOクロモリダッシュ貫通ロールケージ
「インテリア」
NISMO製280km/hスケールメーター
NARDIステアリング(クラシック)
DEFI追加メーター
・油温/油圧/ブースト
ETC、ドラレコ搭載
等などとなります。
現在、ワイドボディ化してSR20DET
ターボエンジン&社外タービン化
したS15系シルビアを探しの方には
魅力的な仕上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
シルビアスペックS Gパッケージ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020721330210713001.html