サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB26改HKS製GT-SSツインターボ!パワーFC制御!F50ブレンボ!WGNC34改ステージアAUTECH Ver 260RSの国内中古車を掲載

スーパーカー、アメ車、ホットロッド
YouTube video player
大黒パーキングエリアで撮影された
スーパーカー、アメ車、ホットロッド
などの動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
HKS製GT-SSツインターボ化した!
ステージアAUTECH Ver 260RSを紹介。








R35用IGコイル、R35インジェクター、
R35エアフロ、加工スロットル等のカ
スタムが行われたRB26DETTエンジン
にHKS製GT-SSツインターボを装着。
さらにパワーFCにて制御仕上げした。
1998年式WGNC34改ステージアAUTECH
バージョン260RSの国内中古車物件
です。

掲載車の詳細ですが、
「RB26DETTエンジン」
エンジン(OHは一度もしておりません)
東名ポンカム(タイプB)
R35流用イグニッションコイル
・専用ステー付
R35流用エアフロ
R35流用インジェクター
クランクケース内圧コントロールバルブ
・社外品
アペックス製エアクリーナー
ARCインタークーラー
・ツインエントリーチプ
HKSブローオフバルブ
・原因不明ですが、現状機能しておりません
TRUST大容量ラジエーター
高性能オルタネーター(社外)
高性能ヒューズ多数
調整式カムプーリー(TOMEI製?)
ODYSSEY製ドライバッテリー

「スロットル」
大径加工スロットルボディ(6連式)

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSツインターボ
社外ステンレスEXマニ(クラックあり)
タービンアウトレット(BNR34純正?)
NISMOフロントパイプ
NISMOキャタライザー
FUJITSUBOマフラー(先端加工品)

「マネージメント」
アペックス製パワーFC

「ホイール/タイヤ」
GT-R純正OP品BBSホイール18インチ
アドバンV105タイヤ(265/35)

「ブレーキ」
フロントF50ブレンボキャリパー
・フロント355φブレーキローター
リアGT-R純正Bremboキャリパー
・大径ローター用アダプター付(350φ?)

「駆動」
純正5速MT&純正LSD
・OHは一度もしておりません
ステアリングブッシュ(樹脂製強化品)

「マウント」
NISMO強化エンジンマウント
NISMO強化ミッションマウント

「足回り」
アラゴスタ製ショック
ハイパコ製スプリング
・スイフト製アシストスプリング付
ハイパコ製パーチェ数個装着済
・1個は油漏れしてたと思います
スプリングシート(ベアリング式)
フロントアッパーピロ式アーム
フロントロアBNR34純正アーム
IKEYA-FORMULA製リアリンク一式(ピロ式)
NISMOリアリンク強化部品付
NIMO強化ブッシュ圧入済リアサスメンバー
YAMAHAパフォーマンスダンパー
・前/中/後(3本装着)
IKEYA-FORMULAタイロッドエンド
ロールセンター補修部品多数装着済

「エクステリア」
フロントアンダーカバー(社外)
左右FRPフェンダー(社外)
・色がボディ色とあっておりません
FRPリアバンパー(一部社外品)
日産デイズ純正OPリアライトカバー
ヘッドライトガラスレンズ(割れあり)
リアワイパー無し
グリル用エンブレム無し

「ボディ強化」
4点式ロールケージ
・サイトウロールケージ製
・前2本の固定はしておりません
TOMEI製タワーバー

「インテリア」
運転席レカロSPG-3シート
助手席レカロSR-3シート
OPMステアリング
・ホーン配線一部ありません
ラフィックス脱着式ボス
・ワークスベル製
NISMOシフトノブ(ウレタン製)
C’sショートストローク

「その他」
内装ほぼ欠品
・何も期待しないでください。
等などとなります。

現在、HKS製GT-SSツインターボを取り
付けしたWGNC34改ステージア・オー
テックバージョン260RSを探し中の方
には魅力的なベース車両物件に感じ
ます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
WGNC34改ステージア260RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b574687814

モバイルバージョンを終了