C3コルベット vs C2コルベット対決
2021年5月2日にツインリンクモテギ
で開催したドラッグフェスティバル
にて撮影されたC3コルベットとC2コ
ルベットの動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
D1ライツの規定で製作された!
JZX100型クレスタルラーンGを紹介。
D1ライツのレギュレーションに合わせ
て車両製作が行われた。
1996年式JZX100型クレスタルラーンG
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「D1ライツ」
D1ライツ規定にて合わせて製作
・2020年シリーズのエントリーで車検合格
「VVTi仕様1JZ-GTEターボエンジン」
純正サージタンク改(容量アップ)
MT用スロットルボディ(サブスロットル撤去)
GT-Rフューエルポンプ
BLITZアルミラジエーター
HKSレーシングサクション
前置きインタークーラー
新品リビルトオルタネーター交換(2020年4月)
風間オート製ENGマウント
「タービン/エキゾースト」
純正タービン
ステンレスワンオフマフラー
・シルビア系の触媒取り付け可能
「マネージメント」
APEXiパワーFC(MT用)
・ノーマルタービンブーストアップ
・現車合わせ済
TRUSTブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション換装
ORCクラッチ
オリジナルミッションリンケージカラー
TRD製LSD(ファイナル3.9)
「ブレーキ」
油圧サイドブレーキ
・リアツインキャリパー仕様
・WILWOOD(本物)ASDレバー
「足回り」
オリジナル強化リアメンバー
ショップオリジナル車高調
D-MAXリアアーム 3点
D-MAXフロントテンションロッド
フロント40mm延長ロアアーム
オリジナル切れ角アップナックル
「ボディ強化」
ワンオフロールバー
・ダッシュ貫通ガゼット仕様
フロント側クスコ製タワーバー
「エクステリア」
後期グリル
後期フロントバンパー
後期トランク&テールランプ
T&Eフロント
T&Eサイド
ST-GARAGEリアハーフ
N-STYLE前後オーバーフェンダー
BN-SPORTSカナード(フロント&サイド)
「インテリア」
DEFI追加メーター(ブースト)
社外ステアリング
・クイックリリース仕様
運転席BRIDEフルバケシート
助手席BRIDEリクライニングシート
エンジンカットスイッチ
・グレイストン製ワイヤー仕様
純正MT車用シフトフロアパネル移植
「その他」
サンルーフ付
書類有り(ナンバー返却済み)
等などとなります。
現在、D1ライツの規定に合わせて
製作されたJZX100系の車両を探し
の方には魅力的な車両物件だと思
います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
D1ライツ100クレスタルラーンG
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s841473650