搬出2!奥伊吹旧車MTG2021
2021年10月31日(日)奥伊吹モータ
ーパークにて行われた奥伊吹旧車
ミーティング2021の搬出動画その
2となります。
今回はヤフオクで発見した。
HKSタービン&金プロ3.4化した!
JZX110型マーク2・iR-Vを紹介です。
機械式スロットルに変更したVVTi
1JZターボエンジンにHKSタービン
を取り付けして、HKS金プロ3.4にて
制御。
さらに5速MT公認、F側80スープラ流
用キャリパー等のカスタムが行わ
れた。
2002年式JZX110型マーク2・iR-Vの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEターボエンジン」
機械式スロットル化
・電スロから変更
・トラクションコントロール不可
HKSカム
HKSヘッドガスケット
HKSカムプーリー
HPIアルミラジエーター
TRUSTオイルクーラー
TRUSTインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
HKSタービン
エキマニ
アウトレット
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.4
・400PS以上
HKS製EVC-IR
「駆動」
5速マニュアルミッション公認
・(元)オートマチック
EXEDYクラッチ
ATS製LSD
「足回り」
HKSハイパーマックス車高調
SSR GTV01ホイール(FFT製法)
フロントJZA80スープラ純正キャリパー
・スリットブレーキローター
「エクステリア」
VERTEXフルエアロ
純正パールホワイト全塗装済
・(2020年に塗装)
「インテリア」
運転席BRIDEセミバケシート
NARDIステアリング
追加メーター
APEXi製DIN3メーター
等などとなります。
現在、社外タービンに交換で400PS
以上にカスタムしたJZX110マーク2
を探しの方には魅力的な仕上げ内
容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
マークⅡ iR-V JZX110 1JZターボ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1016762734