搬入2!ハチマルミーティング2021
2021年11月7日に行われたハチマル
ミーティング2021のイベントに搬
入する車両動画その2となります。
今回はヤフオクで発見した。
EJ207改2.2L&GT3037化した!
GDB涙目WRX STiタイプRAを紹介。
EJ207改2.2Lボクサーエンジンを
ベースにGT3037タービンを装着し
てHKS製Vプロにて制御。
さらに前後ワイドフェンダー、前
後ENDLESSキャリパーなどのカス
タムが行われた。
2003年式GDBインプレッサWRX STi
タイプRAの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
EJ207改2.2Lエンジン
ARC前置きインタークーラー
ARCラジエーター
オイルクーラー
社外エアクリーナー
SARDフューエルコレクタータンク
バッテリー後部移設
・隔壁付き
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037タービン
アミューズチタンマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
HKS製EVC
450馬力
「駆動」
6速マニュアルミッション
(前後)機械式LSD
デフオイルクーラー
「足回り」
クワンタム車高調
社外スタビライザー
TE37ホイール
・Sタイヤ
「ブレーキ」
前後ENDLESSブレーキキャリパー
前後スリットブレーキローター
「ボディ強化/軽量」
内装軽量化
タワーバー
「エクステリア」
FRPオーバーフェンダー
・ワイドボディ化
FRPフロントバンパー
カナード
カーボンボンネット
VARISカーボントランク
エアロミラー
GTカーボンウイング
「ドア」
カーボンドア
・前ドア
FRPドア
・リアドア
「ウインドウ」
アクリルガラス
・フロントガラス以外全て
「インテリア」
レカロフルバケットシート
MOMOステアリング
ラフィックス
DEFI四連メーター
HKSサーキットアタックカウンター
「快適装備」
エアコン&オーディオレス
等などとなります。
尚、エンジン出力は450馬力を発生。
現在、走行会スペックにカスタムし
たGDB涙目WRX STiを探しの方には
魅力的な仕上げだと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GDB インプレッサ STi タイプRA
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1018127529