サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

584PS以上!4G63改TOMEI製2.2Lキット!HKS製GT3240シングルターボ!リンクECU!三菱ランエボ8RSの国内中古車を掲載

バイク集団と来襲PC
YouTube video player
夜の某所ストリートドリフトの
様子を撮影した動画となります。

今回はヤフオクで発見した。
4G63改2.2L&GT3240ターボ化した!
三菱ランエボ8 RSを紹介です。









東名KITが組み込まれた4G63改2.2L
エンジンをベースにHKS製GT3240タ
ービンを装着、さらにリンクECUにて
制御仕上げした。
2003年式CT9A型ランサーエボリュー
ション8 RSの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「4G63T改2.2Lエンジン」
東名2.2Lキット
・ピストン
・クランク
・コンロッド
・ガスケット
ヘッドチューン
・ポート研磨
・ビックバルブ
・ベリーリング加工
HPIインタークーラー
HPIオイルクーラー
社外ラジエーター
プラグレーシング8番
安全タンク30
フューエルポンプ
バッテリー(トランク)

「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3240タービン
社外マフラー

「マネージメント」
リンクECU
ACD-ECU(サイバーエボ用)

「足回り」
TEIN車高調(別タン)
SWIFTスプリング
・F側16/R側14

「駆動」
5速マニュアルミッション
フロント側クスコLSD(MZ)
リア側クスコLSD(RS)

「ボディ強化」
16点式ロールケージ
・ダッシュ貫通
フロントタワーバー
リアタワーバー

「前後ドア」
フロント側ドア
・軽量化アクリルガラス左
リア側ドア
・FRP左右

「エクステリア」
VOLTEXフロントフェンダー
FRPトランク
ハイマウントGTウイング

「インテリア」
260km/hスケールメーター
運転席フルバケシート
・シングルシーター

「その他」
全て前オーナーの申告になります。
中身確認していません。
等などとなります。

尚、エンジン出力ですが584.31PSを
記録。

現在、580PS以上にカスタムしたラン
エボ8を探しの方には気になる車両
物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューション8 RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1023159022

モバイルバージョンを終了