搬入1!WORK WHEELS JACK
ワークホイールジャックのイベン
トに搬入する車両動画その1となり
ます。
ニュージーランドで発見した。
ネオVVL仕様SR20VETを搭載した!
S15日産シルビアスペックRを紹介。
NEO VVL仕様SR20VETターボエンジン
を搭載してャレットG25-660タービ
ンをシングル装着。
さらにリンクMONSOON制御、WGS製DK1
5速ドグボックスを組み合せた。
2001年式S15日産シルビアスペックR
のニュージーランド中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20VETターボエンジン」
P11用SR20VEヘッド
・P12用SR20VE用ヘッドカバー
P11用SR20VEカム
スーパーテック製
・バルブスプリング
・ビッグバルブ
・バルブガイド
・バルブシール
東名ヘッドガスケット1.2mm
MANLAYピストン
EAGLEコンロッド
ARPレースベアリング
ARPヘッドスタッド
ARPメインスタッド
P11型SR20VE用オイルポンプ
TAARKS製オイルポンプスペーサー
VVLシングルソレノイドブロック
・TAARKS製
バッフルオイルサンプ(CHINA)
エアロフロー製フューエルポンプ
・インタンク
NISMOサーモスタッド
MAZWORXオイルポンプピックアップ
TAARKS製R35GTR点火コル
TAARKS製ホールセンサー
1500ccインジェクター
MPIフューエルレール
PROFLOW製75mmスロットルボディ
SINCOインマニ
BOSCHセンサー(油温/油圧)
前置きインタークーラー
FENIXラジエーター
TURBOSMARTブローオフバルブ
TURBOSMARTレギュレーター
「タービン/エキゾースト」
ギャレットG25-660タービン
TURBOSMARTウエストゲート45mm
・ハイパーゲートモデル
・スクリーマーパイプ付
SINCOエキマニ
「マネージメント」
リンクモンスーンECU
「駆動」
WGS製DK1ドグボックス(5速)
・ストレートカット&ドグギア
・(Wellington Automotive
・Gearbox Specialists製)
WAGS製クラッチ
ARPプレシャープレートボルト
ARPフライホイール
シム増しLSD(R200)
ステアリングラック移設
「足回り」
調整式フロントキャスターアーム
・GKTECH製
調整式リアアーム
・トー&キャンバー
F側ロアコントロールアーム
・25mm延長
ソリッドサブフレームブッシュライザー
GKTECHロールセンター補正KIT
「ホイール」
F側17インチ9.5Jホイール
R側18インチホイール×4セット
R側17インチホイール×2セット
「ブレーキ」
フロント日産4-POTキャリパー
リア日産2-POTキャリパー
「エクステリア」
フロントリップ
・ホンダTYPE-R流用
ORIGINルーフスポイラー
純正S15リアスポイラー
フロントワイドフェンダー
リアワイドフェンダー(未装着)
・取りにきて頂ける方に付属
「インテリア」
8点式ロールバー
RACE PROバケットシート×2
レーシングハーネス×2
油圧ハンドブレーキ
社外ステアリング
追加メーター×3
等などとなります。
尚、エンジン出力ですがHIブースト
時に360kw(約482.7HP)を発生。
また、車両販売価格ですが現在の
日本円で約327万円となります。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S15シルビアスペックR
https://www.trademe.co.nz/a/motors/cars/3339346381