入場!街道レーサー
バレンタインミーティングに集ま
る街道レーサーを撮影された動画
となります。
今回はヤフオクで発見した。
TD06タービン&金プロ化化した!
CE9A型ランエボIII GSRを紹介。
HKSピストンとH断面コンロッドを
組込んだ4G63TエンジンにTD06タ
ービンを取り付けして、HKS金プロ
3.4にて制御が行われた。
1995年式CE9A型ランサーエボリュ
ーションIII GSRの国内中古車物
件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
4G63Tエンジン
・約11万km時OH済
HKSピストン
H断面コンロッド
純正新品クランクシャフト
東名カムシャフト
各アルミインテークパイプ
TRUSTインタークーラー
燃料系一式SARD
・コレクタータンク(トランク)
・インジェクター等
「タービン/エキゾースト」
TD06タービン
触媒ストレート
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO 3.4(金プロ)
GREDDYブーストコントローラー
「足回り」
ラルグス車高調
R側クスコアッパーアーム
フロントスタビリンク
(足回りは冬なので現在は純正)
「ホイール」
OZホイール超希少17インチ
・215-45-17タイヤ(ほぼ新品)
転がし用スタッドレス付
「ボディ強化」
クスコ製ロアアーム補強バー
筋金くん
F側タワーバー(社外
R側マインズタワーバー
「ブレーキ」
前後プロジェクトμ
・ブレーキパッド
・ メッシュホース
クスコシリンダーストッパー
「駆動」
5速マニュアルミッション
OS技研メタルクラッチ
軽量フライホイール
R側クスコ製デフ
「インテリア」
サイバーナビ
DEFI追加3連メーター
アペックス製ブースト計
MOMOステアリング
運転席BRIDEフルバケシート
「その他」
セッティング次第で450馬力
前後出ると思います。
等などとなります。
現在、エンジン内部チューニング、
TD06タービン装着等のカスタムが
行われたCE9A型ランエボIII GSR
を探しの方には魅力的なチューニ
ング内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューションⅢ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1037558345