空ぶかしアフターファイヤー
夜の銀座で撮影されたランボルギ
ーニ、マクラレーンの動画となりま
す。
今回はカーセンサーで発見した。
RB26改2.8L&GT2530ツイン化した!
R34GT-R Vスペックを紹介。
RB26DETTエンジンに東名2.8Lキッ
トを組込とNAPRECハイレスポンス
KITをヘッドに適用。
さらにHKS製GT2530ツインターボ
装着、前後R35ブレーキ強化等のカ
スタムが行われた。
1999年式R34スカイラインGT-R Vス
ペックの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.8Lエンジン」
東名2.8Lキット
・ピストン&コンロッド重量合わせ
・クランク曲がり修正
バランス取り
NISMOメタルWPC
05Uブロック
パルフォス処理
TRUSTオイルポンプ
東名オイルパンバッフルプレート
ハイレスポンス燃焼室KIT(ヘッド)
・ナプレック社
HKSカム(264×2)
NISMO製600ccインジェクター
NISMO燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530タービン
HKSアウトレット
HKSステンレスEXマニ
NISMOマフラー
「マネージメント」
HKS製EVCブーストコントローラー
「駆動」
6速マニュアルミッション
ファイナル4.1
・スピードセンサー33用に交換済
「足回り」
テイン車高調
・テインEDFC付
エンケイGTC01RRホイール
「ブレーキ」
前後R35ブレーキキャリパー
前後R35ブレーキローター
「エクステリア」
ニスモLEDテール
カーボンウィングステー
「インテリア」
ニスモマット
等などとなります。
現在、RB26改2.8Lエンジン&GT2530
ツインターボにチューニングが行
われたR34GT-R・V-SPECを探しの方
には魅力的な車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
R34スカイラインGT-R Vスペック
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7768932491/index.html