旧車集団!街道レーサー集団
夜のSAで撮影された旧車&街道
レーサーの動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
RB25改26&社外メタルタービン!
8代目HC35日産ローレルを紹介。
RB25ヘッド&RB26ブロックを組み
合せたRB25改26エンジンに社外ビ
ッグタービンをシングル装着。
さらにパワーFC制御、5速MT公認、
切れ角アップ等などのカスタムが
行われた。
2000年式8代目HC35日産ローレルの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB25改26エンジン
・RB25ヘッド
・RB26ブロック
GREDDYインマニサージタンク
インフィニティQ45スロットルボディ
TOMEIカム
ワンオフエキマニ
社外カムプーリー
SPLIT FIREイグニッションコイル
燃料ポンプ
社外前置きインタークーラー
社外ブローオフ
オイルクーラー
アルミラジエーター
社外エアクリーナー
「移動」
エレメント移設
バッテリートランク移設
「タービン/エキゾースト」
社外ビッグタービン(メタル)
加工ウエストゲート
・マフラー戻し
・車検適用仕様
エイムゲインワンオフマフラー
・柿本改サイレンサー
・触媒溶接加工
「マネージメント」
パワーFC制御
GREDDYブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション換装
・(元)オートマチック
ツインクラッチ
社外LSD(バキバキ)
「足回り」
社外車高調
切れ角アップ
タイロッド
社外ピロテンションロッド
「エクステリア」
ワンオフフルエアロ(ニコイチ)
「インテリア」
ケンウッド彩速ナビ
オートゲージ5連追加メーター
ステアリング
BRIDEフルバケシート
・レールワンオフ
・パワーシート仕様
アンテナ本体分離型ETC
「ボディ強化」
前後タワーバー
「車検に関して」
MT公認済みの為、車高上げて
マフラーの音量下げて通ります。
等などとなります。
尚、エンジン出力は400馬力を発生。
現在、2.6L化して社外タービンを取
り付けした8代目HC35日産ローレル
を探しの方には魅力的なカスタム
内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
C35ローレル
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1038510574