シボレー インパラ 1962 改
イベントで撮影されたシボレー・イン
パラ(1962)のローライダー展示動画と
なります。
今回はカーセンサーで発見した。
東名タービン&パワーFC化した!
JZX100チェイサーツアラーVを紹介。
VVTi仕様1JZターボに東名タービン
を取り付けしてパワーFCにてセッ
ティング仕上げした。
1999年式JZX100型チェイサーツアラ
ーVの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「VVTi仕様1JZターボエンジン」
TRUSTエアクリーナー
D-MAXシリコンホース
大容量フューエルポンプ
社外ラジエータータンク
TRUSTラジエーター
HPIインタークーラー
JPレーシングブローオフバルブ
タイミングベルト交換済
「タービン/エキゾースト」
TOMEIタービン
マフラー
「マネージメント」
アペックスパワーFC
アペックスFCコマンダー
アペックスAVC-R
HKSターボタイマー
「駆動」
純正5速マニュアルミッション
ORCツインプレートクラッチ
東名LSD
「足回り」
D-MAXフルタップ車高調
ジャンクション製スカラーホイール
・19インチアルミ
切れ角アップナックル
クスコ製アッパーアーム
プロジェクトμインナードラム
デフメンバーリジット
メンバーリジットカラー
「エクステリア」
TRDグリル
フルエアロ
ルーフスポイラー
HIDヘッドライト
LEDフォグ
LEDテール
「インテリア」
社外ステリアング
各所LED打ち換え
スピンターンノブ
BRIDEシフトブーツ
GTペダル
DEFI追加メーター
・ブースト/水温/油温/油圧/
DEFIコントロールユニット
カロッツエリア製オーディオ
カロッツエリア製スピーカー
社外フロアマット
サンルーフ
「その他」
カスタム費用300万円以上
等などとなります。
現在、東名タービンに変更した純正
5速MTのJZX100型チェイサーツアラ
ーVを探しの方には魅力的なカスタ
ム内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
チェイサーツアラーV
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU7858962577/index.html