ランボルギーニ&フェラーリ
夜のPAで撮影されたランボルギー
ニ、フェラーリの動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
RB20DET改GT2530ターボ化した!
HCR32スカイライン2ドアを紹介。
RB20DETターボエンジンにGT2530
タービンを取り付けした。
1992年式HCR32スカイライン2ドア
GTS-tタイプMの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「RB20DETターボエンジン」
東名256ポンカム(IN/EX)2本
東名1.2mmメタルガスケット
バイタル調整式
サード550ccインジェクター
R34GTR純正フューエルポンプ
前置きインタークーラー
・2層クロスフロー
18段?オイルクーラー
・エレメント移動式
HKSパワーフロー
Z32純正エアフロ
GREDDYサクションアルミパイプ
ラジエーターRG(銅3層)
ラジエータークーリングパネル
SARDブリーザータンク
オイルキャッチタンク
ウルトラアース
R33型RB25用ファン
強化イグニッションコイル×6
NGKイリトップ8番×6
「エンジンその他」
ブレーキマスターシリンダーストッパー
・CUSCO製
エンジン配線上げ加工
エンジンルーム塗装
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2530タービン
社外タービンアウトレット
破壊音マフラー
・出水田プロデュース
・電動消音器付
「マネージメント」
ECU純正ロム書き換え
・ポンカム取り付け後は
・セッティングしてません。
スピードリミッターカット
レブ8000だったと思います。
「駆動」
71C型5速ミッション
NISMOセラメタBクラッチ
クロモリ軽量ホイール
C’sクイックシフト
キノクニダイレクトクラッチホース
ニスモLSD(2WAY/4.3)
「マウント」
NISMOエンジンマウント×2
ウレタンミッションマウント
「足回り」
クスコ車高調(新品)
タイロッドエンド
ユーラス知恵の輪
KTSテンションロッド
ハイキャスキャンセラー
リア側アッパーアーム
リア側トーコントロールロッド
KTSリアメンバーカラー
エッセンシャルステアリングカラー
強化ウレタンスタビリンク
・フロント&リア
リアスタビライザーGTS4用
「ホイール/タイヤ」
ダンロップ製ローゼストSS-01ホイール
・フロントタイヤ245/40/17
・新品リアタイヤSドライブ245/40/17
「ブレーキ」
前後DIXCELスリットロッター
ENDLESSブレーキパッド
・前NA-M/後SSS
社外ブレーキホース
「エクステリア」
FRPボンネット
GT-R純正バンパー
GT-R純正グリル
GT-R純正トランク
GT-R純正リアバンパー
GTS純正サイドバンパー&スカート
不明GTウイング
LEDエアロミラー
前後フェンダー爪折り
「ライト」
HIDヘッドライト
・LO 12000
・HI 8000
前後ロングハブボルト20mm
貫通アルミロングロックナット
トルネードホーン
テールランプ&バックランプLED
室内LED
「インテリア」
スパルコフルバケシート2脚
ケンウッド2DINオーディオ
TRUSTプロフィック(ブースト制御)
DEFI水温計、DEFI油温計
エンジンプッシュスタート
D1SPECステアリング
・クイックリリース脱着式
スピンターンノブ
アルミシフトレバー
「ボディ強化」
ロールバー(7点?8点?)
フロントジュランタワーバー
リアKTSタワーバー
CUSCOフロントメンバーサポートバー
フロント側フェンダー内補強バー
「撤去」
エアコンレス(一式ありません)
リアシート無し
内張り無し
「構造変更」
2名乗車公認車
等などとなります。
現在、HKS製GT2530タービンを装着
したHCR32型スカイラインGTS-tタ
イプMを探しの方には魅力的な車両
物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HCR32スカイライン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1040275736