国産車&国産スポーツカー
国産車&国産スポーツカーのサウン
ドを撮影した動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
T67-25Gシングルターボ化した!
JZX100マーク2ツアラーVを紹介。
1JZターボエンジンにT67-25Gタービ
ンをシングル装着して、HKS金プロに
てセッティング。
さらにフロントTRUSTキャリパー強
化、IKEYAアームなどのカスタムが
行われた。
1998年式JZX100マーク2ツアラーVの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEターボエンジン」
前置きインタークーラー
社外ラジエーター
オイルクーラー
オイルエレメント移設
「タービン/エキゾースト」
トラストT67-25Gタービン
ウエストゲート仕様
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
BLITZデュアルSBC(ブーコン)
BLITZターボタイマー
DEFIコントロールユニット
「駆動」
マニュアルミッション
カーボンツインクラッチ
機械式LSD
「足回り」
HKS車高調、社外ホイール
イケヤアーム
切れ角アップ加工
メンバーブレース
「ブレーキ」
フロントTRUSTブレーキキャリパー
リア2-POTキャリパー
前後スリットブレーキローター
「エクステリア」
フルエアロ
ルーフスポイラー
ダークブラウンメタリック色
「インテリア」
NARDIステアリング
DEFI追加3連メーター
運転席RECAROフルバケシート
助手席RECAROセミバケシート
「その他」
フロントタワーバー
フロアバー(室内リア下)
等などとなります。
現在、トラストT67-25Gシングルター
ボ化したJZX100マーク2ツアラーVを
を探しの方には魅力的なチューニン
グ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZX100マーク2ツアラーV
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040157530220409001.html