キャデラックVSインパラ
ファンタイムのイベントで撮影
されたホッピング対決の動画と
なります。
今回はヤフオクで発見した。
ハイフローターボ&LINKフルコン!
CT9Aランエボ7 GSRを紹介です。
東名ピストン&東名コンロッドが
組込まれた4G63Tエンジンにハイフ
ロータービンを装着して、リンクECU
にて制御仕上げした。
2001年式CT9A型ランサーエボリュー
ション7 GSRの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「4G63Tエンジン」
東名ピストン
東名コンロッド
東名カム
「タービン/エキゾースト」
ハイフロータービン
排気系アウトレット以降東名。
「マネージメント」
LINKフルコン
約380馬力
「足回り」
アンリミテッドワークス車高調
フルピロ
エボ10流用ロアアーム
「駆動」
5速マニュアル
前後機械式LSD
「ブレーキ」
フロントENDLESSキャリパー
リア純正キャリパー
・ビックローターKIT
「ボディ強化」
溶接ロールケージ
「エクステリア」
バリス製フロントバンパー
カーボンボンネット
VOLTEX GTウイング
アクリルガラス
・リア側ドア
リアオーバーフェンダー
ワイパーレス
「インテリア」
DEFI追加メーター
・タコ/ブースト/水温/油温
JURANフルバケシート
・1人乗り
内装レス
「快適装備」
エアコン・ヒーターレス
「その他」
書類あり
タイヤ・ホイールは希望落札以外は
転がし用になります。
サーキット仕様
等などとなります。
現在、サーキット仕様にカスタムし
たエボ7を探しの方には魅力的な仕
上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
サーキット仕様エボ7
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1048427400