搬出2!富士見自動車博覧会 2022
富士見自動車博覧会2022のイベ
ントから搬出する車両を撮影し
た動画その2となります。
車選びドットコムで発見した。
GT3037Sシングルターボ&金PRO!
S14シルビアK’sエアロSEを紹介。
SR20DETターボエンジンをベース
にHKS製GT3037Sタービンを装着し
て金プロにて制御。
さらにネオプロジェクト前後ワイ
ドフェンダー、バラマンディFOGO
ホイール、ロールケージ等のカス
タムが行われた。
1998年式S14後期シルビアK’sエア
ロSEの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETエンジン」
HKSステップ1カム
メタルガスケット
5-0 ignite製コイルキット
TRUSTプロフェックBスペック2
ターボスマートウエストゲート
ワンオフ100φインテーク
KOYOアルミ2層ラジエーター
EARL’Sオイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT3037S-56Tタービン
スチールEXマニ
ワンオフフロントパイプ
スポーツ触媒
GP-SPORTSマフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ
「駆動」
5速マニュアルミッション
NISMO製LSD(2WAY)
ファイナル4.3
「足回り」
GP-SPORTS製Gマスター車高調
KAZAMAオート製ピロテンションロッド
IKEYA-FORMULAタイロッド
モンパワーナックル
D-MAXリアトーロッド
D-MAXトラクションロッド
CUSCOリアアッパーアーム
URASパイナップル
D-MAXメンバーリジットカラー
「ホイール/タイヤ」
バラマンディFOGOホイール
・フロント11J-2
・リア12J-16
ナンカンNS2タイヤ前後
・(255/35R18・285/30R18)
「エクステリア」
NEO PROJECT製フロントバンパー
NEO PROJECT製フロントフェンダー
NEO PROJECT製リアフェンダー
純正サイドステップ
純正リアバンパー
純正オプションメッシュグリル
純正リアウイング
純正サンルーフ
ジュンヤンLEDテール
「インテリア」
ATCラリーコーン33φステアリング
BRIDEシートZETAⅢ(カーボンシェル)
7点式ダッシュ避けロールバー
・サイトウロールケージ
カロッツェリア1DINオーディオ
「計器」
DEF追加メーター
・水温/油温/油圧
等などとなります。
現在、GT3037Sシングルターボ化し
て足回りカスタムが行われたS14
後期シルビアK’sエアロSEを探し
の方には、魅力的な仕上げ内容に
感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
後期S14シルビア
https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/261-152/