ワイドボディのカマロ
大黒パーキングエリアに集まる
アメ車をメインに撮影された動
画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
GT2540タービン、5速MT化した!
7代目GC34ローレルを紹介です。
RB26ピストンとN1クランクシャフト
が組込まれたRB25DETターボエンジ
ンをベースに、HKS製GT2540タービン
を装着してシフトをATから5速MTに
変更した。
1995年式7代目GC34後期ローレル25
クラブSターボの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
RB26ピストン組込
N1クランクシャフト
アルミラジエター
HKSエアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
社外マフラー
「駆動」
5速マニュアルミッション換装
OS技研シングルクラッチ
ニスモLSD
「足回り」
圭オフィス車高調
前後5穴仕様
F側4-POTブレーキキャリパー
「ホイール/タイヤ」
WORKエモーションCR KAIホイール
・17インチ
・新品タイヤ付
「エクステリア」
IMPULエアロ
「ボディカラー」
レッドパール全塗装
「インテリア」
純正ミッション車用コンソール
BRIDEフルバケシート
DEFI追加メーター(BFホワイト)
・ブースト/水温
ガラスサンルーフ付
・チルト&スライディングルーフ
「オーディオ」
足元ツイーター
デットニングドアスピーカー
キッカーウーファー(トランク)
「ボディ強化」
タワーバー
等などとなります。
現在、社外タービンをRB25ターボエ
ンジンに装着して、シフトを5速MT
化したGC34ローレル25クラブSター
ボを探しの方には魅力的な仕上げ
内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GC34ローレル25クラブSターボ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700051012330220504001.html