3台でホッピング対決中トラブル
ファンタイムのホッピング対決
のイベントで発生したトラブル
発生動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
2JZ改シングルターボ化した!
GX100後期マーク2ツアラーを紹介。
16アリスト流用の2JZ-GTEエンジン
をベースに社外ビッグタービンをシ
ングル装着して金プロにて制御。
さらに110系5速マニュアルミッショ
ンを組み合せ仕上げした。
GX100後期型マーク2ツアラーの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「2JZ改シングルターボ」
VVTi仕様2JZ-GTEエンジン
・JZS161アリスト流用
社外カム
ヘッドガスケット交換済
650ccインジェクター
社外サージタンク
社外スロットルボディ
インタークーラー
オイルクーラー
「タービン/エキゾースト」
社外ビッグシングルターボ
・TO4R?
ウエストゲート
エキマニ、マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
・セッティング済
ブーストコントローラー
「駆動」
110用5速マニュアルミッション
EXEDYツインクラッチ
「足回り」
純正ホイール
「エクステリア」
シルバー系カラー
「インテリア」
2000ccのツアラーグレード
・カーボンパネル等
・ツアラーVと変わらないです。
後期オレンジメーター
「ベース車両」
GX100ベース(距離の少なめ)
・サーキット走っておりません。
・車体は程度良いと思います。
・ドリフト仕様ベースにも最適。
「その他」
別部品にて
・4.1ファイナル
・LSD、強化メンバー
・車高調、社外アーム
・等あります。
・即決の方に差し上げます。
「車検」
現状ナンバー付きですが
公認車検は取得しておりません。
(公認車検も承ります)
等などとなります。
現在、2JZ改シングルターボ化した
100系マークⅡを探しの方には魅力
的なベース車両物件に感じます。
(部品取りカテゴリー出品となって
おります。)
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
100マーク2ツアラー
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1052753372