搬入2!スタイルボックスMTG
スタイルボックスミーティング
に搬入する車両動画その2となり
ます。
今回はヤフオクで発見した。
GT2540タービン&ECU書換!
ECR33スカイライン2ドアを紹介。
RB25DETターボエンジンにGT2540タ
ービンを取り付けして、ER34用5速
マニュアルミッション組み合わせ
とECU書換にて制御仕上げした。
1996年式ECR33スカイライン2ドア
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
HPIインタークーラー
・FLEX放熱塗装
KOYOアルミ3層ラジエター
・FLEX放熱塗装ver
社外オイルクーラー
・エレメント移設タイプ
パワステクーラー
強化燃料ポンプ
HKSパワーフロー
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT2540タービン
TRUSTウエストゲート(Rタイプ)
社外フロントパイプ
触媒ストレート
新品砲弾マフラー
「マネージメント」
書き換えコンピューター
トラストプロフェック
・ブーストコントローラー
「駆動」
ER34用5速マニュアルミッション
ORCシングルメタルクラッチ
東名LSD(テクニカルトラックス)
ファイナル4.3
「足回り」
3UP車高調
3UPナックル
ロアアーム補強板溶接
D-MAXテンションロッド
社外タイロッド
Fメンバー前出し加工
R34ラック(公認)
GPスポーツリアナックル溶接補強
CUSCOハイキャスキャンセルロッド
フロントスリットローター
社外ブレーキパッド
リアアルミメンバーカラー
リア社外アッパーアーム
「ホイール」
F側WORKエモーション極ホイール
・17インチ
R側TC10SNホイール
・17インチ
「エクステリア」
TBOバンパー
社外カーボンボンネット
フラットトランク
リア社外オーバーフェンダー
「ボディ強化」
6点式ロールバー&斜行&サイドバー
・サイトウロールケージ製
ナギサオート製ガッチリサポート
社外前後タワーバー
「インテリア」
運転席レカロSP-Gフルバケシート
助手席GT-Rシート
33φステアリング
油温油圧ブースト計
VFC水温計
・液晶不良有り
・水温計機能はOK
社外シフトノブ
社外オーディオ
CUSCOサイドブレーキ
「その他」
2名乗車公認
等などとなります。
現在、GT2540タービンを取付した
ECR33スカイライン2ドアを探しの
方には魅力的なベース車両物件に
感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ECR33スカイライン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1058938397