搬出4!Y32シーマ牽引で搬出
スタンスネーションのイベントから
搬出する車両動画その4となります。
今回はヤフオクで発見した。
4スロ仕様K20A型i-VTEC&6速ドグ!
ロータスエリーゼS1・111Sを紹介。
CPピストン&BCロッドを組込とTODA
独立スロットルを装着した4スロ仕様
K20A型i-VTECエンジンを換装して、
6速ドグミッション組み合わせとハル
テックフルコンにて制御。
さらに外装をBSK製スポーツエリーゼ
カウル装着、F側APキャリパー強化等
のカスタムが尾子合われた。
2000年式ロータスエリーゼS1・111S
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
K20A型i-VTECエンジン
・インテRワンメイクレース用
・無限SPL品
CPピストン
BC強化コンロッド
Ferrea強化バルブ、バルブスプリング
TODAレーシングハイカム
フルバランス取り
「冷却系」
ARCアルミラジエーター
KINOKUNIオイルクーラー
「スロットル」
TODAレーシング4連スロットルボディ
カーボンインマニサージタンク
「エキゾースト」
ステンレスEXマニ
ワンオフチタンマフラー
「マネージメント」
HALTECHフルコン
「駆動」
SAMSONAS製6速ドグミッション
TODAレーシング強化クラッチ
KAAZ機械式LSD(1.5WAY)
「足回り」
オーリンズSPL車高調
・ハイパコスプリング
NITRONピロブッシュ(リアのみ)
レイズTE37SLホイール特注品
・F側8J-16/R側9J-17
「ブレーキ」
F側APレーシング4-POTキャリパー
・大径ブレーキローター
前後PFCブレーキパッド
「エクステリア」
BSK軽量スポーツエリーゼカウル
・リア分割式
BSKフロントカーボンカナード
VOLTEXカーボンGTウイング
「インテリア」
AIMダッシュロガー(MXS)
運転席エスケレートバケットシート
・アルカンターラ
「バッテリー」
SHORAI製リチウムバッテリ―
・今年3月頃に取り付けしたばかり
等などとなります。
現在、K20A型i-VTECエンジンをスワ
ップしたロータスエリーゼS1を探
しの方には魅力的な車両物件に感
じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ロータスエリーゼS1・111S
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1059856127