初代サニーレーサー JCCA
日本クラシックカー協会主催の筑
波の旧車レースで撮影された初代
サニー2ドアクーペの動画となり
ます。
今回は中古車GOOで発見した。
RSタケダ製作コンプリートカー!
CT9A型ランエボⅦ GSRを紹介。
東名ARMSタービンを4G63ターボエン
ジンに取り付けしてRSタケダ製ECU
にて制御仕上げした。
2001年式CT9A三菱ランサーエボリュ
ーション7・GSRの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「4G63Tエンジン」
RSタケダ製フルパイピングキット
英国製ラムエア(エアクリ)
タイミングベルト交換済
「タービン/エキゾースト」
東名パワードARMSタービン
東名エキマニ
・東名エキマニカバー
RSタケダ製フロントパイプ
SARDメタルキャタライザー
FUJITSUBOマフラー(車検対応品)
「マネージメント」
RSタケダ製ECU(スペックRC)
HKSブーストコントローラー
ターボタイマー
「駆動」
5速マニュアルミッション
CUSCO強化メタルクラッチ
CUSCO製LSD
「足回り」
CUSCO車高調(減衰力24段調整)
F側CUSCOピロアッパーマウント
リア側ピロアッパー固定式
フルブッシュ
「ホイール/タイヤ」
ADVANレーシングRS-Dホイール
・18インチ
TOYOタイヤR1R
・サイズ(235/35R18)
「強化」
F側J-SPEED筋金くん装着
CUSCOロールケージ
・9点式タイプ
・車検対応品
・ピラー留め
「エクステリア」
カーボンボンネット(純正形状)
GTウイング
・カーボン調シート施工済
「インテリア」
OMPディープコーンステアリング
レカロ純正シート
走行中テレビ視聴可
DEFI製3連メーター
・油温/油圧/加給圧
ウォータースプレースイッチ
・インタークーラー用
「その他」
RSタケダ製作コンプリートカー
等などとなります。
現在、東名タービンを装着したCT9A
ランエボⅦ GSRを探しの方には魅
力的なコンプリートカー物件に感
じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューション7 GSR
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020001030220807001.html