搬入2!MARK X OWNERS FEST
マークXオーナーズフェストのイ
ベントに搬入する車両動画その2
となります。
今回はヤフオクで発見した。
APEXiタービン&APEXi製ECU!
日産180SXを紹介です。
SR20DETターボエンジンにアペッ
クス製タービンを装着してアペッ
クス製ECUにて制御仕上げした。
1993年式S13日産180SXの国内中古
車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボ」
エンジン腰上OH
・OH後5千キロ程
オルタ&セルモーター交換
・同じ時期
チェーンテンショナー強化品
ARC大容量オイルパン
銅3層ラジエーター
社外オイルクーラー
TOMEI大容量燃料ポンプ
「タービン/エキゾースト」
APEXiタービン
社外エキマニ
自作マフラー
「マネージメント」
アペックス製フルコン
ブーストコントローラー
「駆動」
5速マニュアルミッション
ORCスーパーシングルクラッチ
・交換後200キロ
LSD(2WAY)メーカー不明
「足回り」
D-MAX車高調
フロント社外ピロアーム
リア社外ピロアーム
リア社外ブレーキパッド
「エクステリア」
社外バンパーCA純正形状
・CA風フロントリップ
純正サイドステップ
ロケバニダックテール
「カラー」
黒色(素人塗装)
「インテリア」
MOMOステアリング
運転席BRIDEジータ2
・フルバケシート
助手席ブリッドタイプ
・フルバケシート
「強化」
ダッシュ貫通7点式ロールバー
「その他」
エアコンレス
内装無し
運転席シートベルト戻らない
前後ガラスモール無し
「変更」
ホイールは転がしに変えます。
車高の方も上げておきます
等などとなります。
現在、社外タービンに交換してダッ
シュ貫通ロールケージを取り付け
した日産180SXを探しの方には、魅
力的な車両物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
日産180SX
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1066199541