ノスタルジックカーフェス2022
ノスタルジックカーフェスティ
バル2022の搬出を撮影した動画
その1となります。
今回はカーセンサーで発見した。
T518Zタービン&ECU書換!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
SR20DETターボエンジンにグレッディ
T518Zタービンを取り付けして、ECUを
書換にてセッティング。
さらに前後ORIGINワイドフェンダー、
ロールバー等のカスタムが行われた。
1997年式S14後期シルビアK’sの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
740ccインジェクター
カム(IN256/EX256)
メタルヘッドガスケット
KAZAMAオート製IGコイル
R35GTR用エアフロ
社外インタークーラー
HPIエアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
グレッディT518Zタービン
東名エキマニ
社外マフラー
「マネージメント」
コンピューター書換
・セッティング済み
GREDDYプロフェック
・ブーストコントローラー
BLITZターボタイマー
「駆動」
5速マニュアルミッション
小倉クラッチ
「足回り」
車高調
フロントロアアーム延長25mm
KAZAMAオート製ナックル
メンバーリジットカラー
IKEYA-FORMULAタイロット
IKEYA-FORMULAタイロットエンド
KAZAMAオート製ピロテンション
「ホイール/タイヤ」
CSTホイール新品
・18インチ9.5J+12(4本)
タイヤ溝あり
「エクステリア」
前後オリジン製フェンダー
D-MAXコーナーレンズ新品
D-MAX製LEDテールランプ
D-MAXボンネット
D-MAXルーフスポイラー
D-MAXトランクスポイラー
「カラー」
マジョーラ
「インテリア」
VERTEXステアリング
スピンターンノブ
「強化」
6点式ロールバー
等などとなります。
現在、S14後期シルビアK’sをワイド
フェンダー、T518Zタービン、ロール
バー等のカスタムが行なわれた車
両を探しの方には魅力的なカスタム
内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14後期シルビアK’s
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU0747180068/index.html