ライバルGT-Rとポルシェ特集
GT-Rとポルシェ、新旧スカイライン
をまとめた動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
APEXiタービン&パワーFC!
S14後期シルビアK’sを紹介です。
SR20DETターボエンジンにAPEXi
ターボチャージャーを装着して
パワーFCにて制御仕上げした。
1997年式S14日産シルビアK’sエア
ロSEスーパーハイキャスPKGの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「SR20DETターボエンジン」
BLITZ前置きインタークーラー
「タービン/エキゾースト」
APEXiシングルターボ
エキマニ
社外マフラー
「マネージメント」
パワーFC&FCコマンダー
BLITZブーストコントローラー
・デュアルSBC
「駆動」
5速MT
「足回り」
WEDSスポーツTC105Xホイール
・前後17インチ
RS4タイヤ
・235/45R17
・255/40R17
「エクステリア」
パールホワイト
「インテリア」
運転席RECAROフルバケシート
・RS-G
助手席RECAROセミバケシート
・SR-6
カロッツェリア製オーディオ
ETC、セキュリティー
等などとなります。
現在、社外タービンに変更した後期
S14シルビアK’sを探しの方には魅
力的な車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14日産シルビアK’s
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020551030230105001.html