サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

マイベック4G63改2.3L!三菱TF06Rタービン!リンクG4制御!ワイドボディ!CT9A型ランサーエボリューション9RSの国内中古車を掲載

32Rが事故る!? 大黒に来た国産車
YouTube video player
大黒パーキングエリアに集まる
国産車を撮影した動画となりま
す。

今回はヤフオクで発見した。
4G63改2.3L&TF06Rタービン!
ランエボ9RSを紹介です。







マイベック4G63改2.3Lターボをベ
ースに三菱TF06Rタービンを装着
して、リンクG4にて現車セッティ
ング仕上げした。
2005年式CT9A型ランサーエボリュ
ーション9RSの国内中古車物件で
す。

掲載車の詳細ですが、
「マイベック4G63改2.3Lターボ」
HKS製2.3Lキット(STEP-2)
バランサーシャフトレス仕様
東名ソリッドカム270
東名バルブスプリング
東名リテーナー
NGKレーシングプラグ#9番
HKSスライドカムプーリー
エボ10純正強化ブローオフ
HKSスーパーパワーフローRD
ワンオフ100φサクション
海外製インテークパイプキット
GREDDY大容量ラジエーター
インタークーラーウォッシャータンク
・エボ10純正流用

「フューエル」
SARD製800ccインジェクター
SARD製290L強化燃料ポンプ&ハーネス

「タービン/エキゾースト」
三菱重工TF06Rハイフロータービン
海外製3mm厚ステンレスエキマニ
東名アウトレットコンポーネント
ワンオフキャタライザー(小音機能)
オートスタッフ80φワンオフチタンマフラー

「マネージメント」
リンクG4制御(現車合わせ)
・アンチラグ付き
ラリーアートACD ECU改

「マウント」
RALLI ARTエンジンマウント
RALLI ARTミッションマウント

「駆動」
5速マニュアルミッション
ORCメタルツインプレートクラッチ
前後クスコ機械式LSD(1WAY)

「足回り」
オーリンズ製ダンパー
・アンリミサーキットスペック
KYBスプリング(F側16/R側14)
前後クスコ強化スタビライザー
エボ10純正ロアアーム
タイロッドエンド
・ジールbyスミヤマオリジナル

「ブレーキ」
F側エボ10純正ブレンボ
F側2ピースローター
リア純正ブレンボ
リアBiot製3ピースローター
APP強化ブレーキライン
WINMAXブレーキパッドitzz(前後)

「インテリア」
F側オクヤマ製タワーバー
R側オクヤマ製タワーバー
ワークスレイル製サポートバー

「エクステリア」
バリス軽量ボンネット
軽量トランク(純正色塗装)
エスプリGTウイング

「ワイドボディ化」
フロントワイドフェンダー
・オリジナル50mmワイド
リアフェンダー叩き出し加工
・20mmワイド

「インテリア」
ブリッドZETA3フルバケシート
DEFIアドバンスZD
・ブースト/水温/油温/油圧
・回転/速度
エアコン装備、ETC付

「ホイール/タイヤ」
アドバンGTホイール
・フロント10.5J+15-18
・リア10J+22-18
車検用エボ10純正ホイール
・245-40-184本
G-MAXタイヤ(295-30-18)

「測定」
出力460馬力(補正無し)tcf1.0
・トルク58.7

「コンディション」
エンジン2.3L後、
・走行1万キロ未満
ミッションO/H後
・5千キロ未満

「構造変更」
2名乗車
車幅構変済

「その他」
内装は軽量化
ドア、天井、ピラー、トリムのカバー
・取り外してありますが付けれます。
リアシート
・購入時からありませんでした
・希望あればエボ7GSRのリアシ
・ート&シートベルトをご用意
・できるかも知れません。
等などとなります。

現在、マイベック4G63改2.3Lターボ
を搭載したCT9A型ランサーエボリ
ューション9を探しの方には魅力的
な車両物件に感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ランサーエボリューション9RS
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1081315612

モバイルバージョンを終了