シルビアミーティング/草木ダム
シルビアミーティングで草木ダム
に集まる車両を撮影した動画とな
ります。
今回はヤフオクで発見した。
RB25DET改HKS製GT2540タービン!
ECR33スカイライン2ドアを紹介。
RB25DETターボにHKS製GT2540ター
ビンを取り付けして、ECUを現車セ
ッティング。
さらに社外アーム、ワイドボディ
ロールケージなどのカスタムが
行われた。
1994年式ECR33スカイライン2ドア
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB25DETターボエンジン」
HPIインタークーラー
HKS製GT2540タービン
社外タービンアウトレット
FUJITSUBOフロントパイプ
スポーツメタルキャタライザー
チタンマフラー(メーカー不明)
・フランジ曲がりで少し排気
・漏れあり(マフラーパテ使用)
「マネージメント」
ECU現車セッティング
・TEPS様にて
「駆動」
5速マニュアルミッション
LSD(確かKAAZ?)
・ファイナルは不明
「足回り」
DG-5車高調
アーム類(ドリ車セッティング)
・フロントナックル(3UP製)
・延長ロアアーム等
「エクステリア」
ワイドボディ公認
・前オーバーフェンダー
・後ワイドフェンダー
・全幅187cm(標準172cm)
・F側15cmワイド/R側6cm程ワイド
パープル色(自家塗装)
「インテリア」
DEFI追加メーター
スピードメーター
・GT-Rメーター&現車スピード
・メーターを組み込み
・(実走行距離のままです)
BRIDEシート
助手席レバー壊れ(倒し用)
カロッツェリア製ナビ(フルセグ)
・楽ナビ古いモデル
「強化」
ロールケージ
・リア側クロス
・サイトウロールケージ製
・2名乗車公認済
「セキュリティ」
ホーネットセキュリティ
・キーレス化/連動
「快適装備」
エアコン
・ガスが無いのか効きません。
・部品は付いています。
・(一度ガス入れたら効きました)
「変更」
ライトとハンドルは交換予定。
等などとなります。
現在、社外タービン交換したドリフ
ト仕様のECR33スカイライン2ドア
を探しの方には魅力的なベース車両
物件に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
ECR33スカイライン
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1096060261