大黒PA 旧車
大黒PAで撮影された旧車の動画
となります。
今回はヤフオクで発見した。
前後フェンダーワイド公認!
DC5インテグラタイプRを紹介。
前後フェンダーワイド加工、SPOON
フロントキャリパー、ワーク×JDM
コンセプトGT5-3Pホイール等のカ
スタムが行われた。
2005年式DC5インテグラタイプRの
国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エクステリア」
前後モデューロエアロ
USテールランプ
・車検通過用ウインカーバルブ有り
CURTヒッチメンバー
・1.25インチ→2インチアダプタ有り
F側バンパーナンバー穴スムージング
F側バンパー補強(割れやすい箇所)
SUBARU WRXフロントリップスポイラー
・脱着可能
ハイビームDRL化(スイッチで純正)
「フェンダー」
リアワンオフフェンダー片側20mmワイド
・純正フェンダー流用
J’s RACINGフロント20mmワイドフェンダー
(ワイドボディ公認取得済/純正+40mm)
フロントフェンダー内干渉部カット+補強済
「カラー」
ボディ同色オールペン(B520P)
・オールペン時モール類新品交換
「エキゾースト」
O&G-Worksリアストレートマフラー
・ワンオフ
・タイコ直通
(純正マフラー有り)
「インテリア」
ラフィックス2クイックリリース
・ブラック(キーロック付)
RENOWN×speed huntersステアリング
・世界50本限定モデル
純正レカロ用ローポジションシートレール
・運転席&助手席
・純正レール有り
フロントガラス3面
・断熱&UVカットフィルム
タイプSセンターコンソール
「加工箇所について」
スペアタイヤハウス等雨漏れ皆無です
リア減衰ダイヤル部一部内張カット
「足回り」
O&G-worksワンオフ車高調
・シルクロード製
・タイロッド万歳
・短縮対策済み
スプリング
・F側CRAFTZ製120mm/16k
・R側326power製120mm/12k
(ダンパー減衰良好です)
J’s RACING製F側ロールセンターアジャスター
J’s RACING製R側アッパーアーム(純正有)
フロントロアアームピロボール化
「ブレーキ」
SPOONモノコックキャリパー(フロント)
前後DIXCEL低ダストパッド
前後DIXCELスリットローター
(R側キャリパーOH時期の為、
シールキットとDIXCELパッドを
お付けします。)
「ホイール/タイヤ」
WORK wheels×JDM concept
・GT5 3piece 18インチ シルバー
・F側10.5j +25 Oディスク
・R側: 10j+19 Oディスク
前後HANKOOK V12EVO2タイヤ
・245/35 18
「オーディオ/ナビゲーション等」
カロッツェリア楽ナビRZ-900
・2022地図データ
フロントドア・ルーフデッドニング
HELIXフロント2wayスピーカー
・バイアンプ接続
オーディオテクニカ スピーカーケーブル
ユピテルドラレコ
「メンテナンス/オイル」
エンジンオイル&エレメント
・4000km毎交換
(ホンダ純正オイル10w-30)
「メンテ/10万キロ~11万キロ」
スパークプラグ交換(イリジウム MAX)
「メンテ/11万キロ~12万キロ」
クラッチ交換(EXEDY 純正互換)
エンジンマウントフロント側3点交換
パワステフルード交換
ブレーキフルード交換
ラジエター内洗浄&クーラント交換
タイロッドエンド交換
O2&LAFセンサー交換
ルーフライニングシミ洗浄
ルーフモールクラック修理
「メンテ/12万キロ~13万キロ」
ステアリングラック内スライダー交換
WAKOS RECS施工
フロントスタビリンク交換
「メンテ/13万キロ~14万キロ」
13万キロ〜14万キロ
ファンベルト交換
クラッチマスター交換
レリーズシリンダー交換
クラッチフルード交換
MTオイル交換
F側スタビライザーブッシュ交換
「スペック」
K20A型i-VTECエンジン
6速マニュアルミッション
等などとなります。
現在、ワイドボディ加工したブルー
色のDC5Rを探しの方には魅力的な
仕上げ内容に感じます。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
DC5インテグラタイプR
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1101657121