サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

トラストTD06-25Gタービン!リンクG4+XTREME!110系5速MT!伊藤オートV1フェンダー!100クレスタ・ルラーンGの国内中古車を掲載

プロドライバーによるドリフト走行
YouTube video player
富士スピードウェイ撮影されたプロ
ドライバーのドリフト走行動画とな
ります。

今回はヤフオクで発見した。
TD06-25Gタービン&リンクECU!
JZX100クレスタ・ルラーンGを紹介。








TD06-25Gタービンを1JZ-GTEターボエ
ンジンに装着してリンクG4+エクスト
リームECUにて制御。
さらにATから110系5速MTに載せ替え、
伊藤オート前後ワイドフェンダー等
のカスタムが行われた。
1997年式JZX100クレスタ・ルラーンG
の国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「1JZ-GTEターボエンジン」
アルミラジエーター
インタークーラー
インジェクター

「タービン/エキゾースト」
トラストTD06-25Gタービン
純正マニ改ゲート

「マネージメント」
リンクG4+エクストリーム
・純正コンピュータ撤去

「駆動」
110系5速ミッション
ATSメタルツインクラッチ
・中身新品交換後未走行)
2wayデフ
・確かクスコ(未確認)
補強済メンバー

「足回り」
車高調
ナックル、ロア リバース 50mm延長ロア
(交換後未走行)
110テンションロッド
ワーク戦ホイール
・9.5/10.5 プラス12

「エクステリア」
ワイドフェンダー前後
・伊藤オート
ベルテックス?エアロ
外装後期仕様

「カラー」
ガンメタ全塗装

「インテリア」
フルバケシート
トラストインフォメータータッチ
・色々表示されます
オーディオ無し
エアコン等は残っています。

「その他」
F側の事故でコアサポ部分がパイプ化

リアフェンダーカット
(トランクからタイヤのトレッド
面が見えますので、こちらも塞い
だ方がいいです。)

車体番号が別の所に職兼打刻
もちろん書類もあります
(元の車体番号も記載があります
ので車検取得は問題ないかと思
います。)

エアコン作動OKですが効き弱いです。

100あるあるのオドメーター表示不良
等などとなります。

現在、社外タービン、5速MT、ワイド
フェンダー等のカスタムが行われ
たJZX100クレスタ・ルラーンGを
探しの方には魅力的な車両物件に
感じます。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZX100クレスタ ルラーンG
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1104156657

モバイルバージョンを終了