スピンをしながらスタートダッシュ
大黒PAに集まる車両を撮影された
動画となります。
車選びドットコムで発見した。
K6A改HT07-4A/AR9タービン!
HN22S型Keiワークスを紹介です。
K6A改HT07-4A/AR9ターボを搭載し
てスズキスポーツN1仕様に書換し
たECUにて制御仕上げした。
2005年式HN22S型Keiワークスの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「K6Aターボエンジン」
前置きインタークーラー
スズキスポーツ280ccインジェクター
「タービン/エキゾースト」
HT07-4A/AR9タービン
スズキスポーツフロントパイプ
フジツボマフラー
「マネージメント」
スズキスポーツN1仕様書き換えECU
テイクオフ限界君2
・ブースト
・スピードリミッターカット
HKS製EVC4(ブーストコントローラー)
R-FIT(燃調コントローラー)
ターボタイマー
「駆動」
5速MT
OS技研強化クラッチ
純正LSD装備
駆動方式2WD(FF)
「足回り」
ファイナルコネクション車高調
WORKホイール
「エクステリア」
カーボンボンネット
「インテリア」
社外ステアリング
追加メーター
等などとなります。
現在、HT07タービンを取り付けした
HN22S系Keiワークスを探しの方に
は魅力的な仕上げ内容だと思いま
す。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HN22S型Keiワークス
https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/25288-7/