ハイソな不良スタイル
関西オールスターズ☆撮影会にて
撮影されたGX71マーク2の動画と
なります。
今回は中古車GOOで発見した。
RB26改2.8L&GT-SSツインターボ!
R32スカイラインGT-Rを紹介です。
RB26改2.8L&HKS製GT-SSツインタ
ーボエンジンを搭載して、パワーFC
にて制御、さらにオートギャラリ
ー横浜SS690ミッション搭載仕上げ
した。
1994年式R32スカイラインGT-Rの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「RB26改2.8Lエンジン」
HKS製2.8KIT(STEP ZERO)
・HKS製87Φ鍛造ピストン
・HKS軽量フルカウンタークランク
HKSヘッドメタルガスケット
NAPRECハイレスポンスKIT
・RB26鍛造インテークバルブ
・レース用バルブガイド
・EXHバルブフェース研磨(再研磨)
・バルブガイド入れ替え
・レース用シートカット(突き出し合わせ)
・1.0mmまでの面研
HKS SQブローオフバルブ
ヘッドカバー結晶塗装
(平成28年6月にO/H及び製作)
・製作後(約1万km未満)
「燃料」
SARD 295Lフューエルポンプ
R35GT-R純正インジェクター
R35GT-RインジェクターKIT
AUTO STAFFフューエルレギュレター
フューエルポンプ強化電源ハーネス
「吸気」
HPI製R35エアフロ用アダプター
BLITZ製SUSPOWERエアクリーナー
純正サクションパイプ
・セパレート加工
「冷却」
KOYO銅2層式ラジエター(TYPE-S)
SAMCOシリコンホース ロア
TRUSTアルミラジエターアッパーパイプ
HKSオイルクーラーKIT
ARC製2層式インタークーラー
HKS製インタークーラーパイピングKIT
「タービン/エキゾースト」
HKS製GT-SSタービン
・GT-SSツインターボ化
HKS強化アクチュエーター
HKS製SUSフロントパイプ
SARDスポーツキャタライザー
KAKIMOTO Regu.06&Rマフラー
「電装/ハーネス」
MIDORI整備パワーデジタルイグナイター
エンジンメインハーネス(新品交換)
「マネージメント」
APEXiパワーFC制御
ブリッツDUAL-SBC
・ブーストコントローラー
「駆動」
オートギャラリー横浜690M/T
・5速マニュアル
EXEDYツインプレートクラッチ
「足回り」
テイン車高調
・WINDING MASTER MONO FLEX
フロントピロテンションロッド
・IKEYA-FORMULA製
リアキャンバーアジャスターアーム
・IKEYA-FORMULA製
トラクションアジャスターロッド
・IKEYA-FORMULA製
NISMOリアAアーム
CUSCOリアドラッグロッド
「ブレーキ」関係
フロントTRUST製6-POTキャリパー
フロントV36用355Φブレーキローター
リアBNR34後期Bremboキャリパー
リアGLOBALビッグローターKIT
・V36用350Φブレーキローター
ステンレスメッシュブレーキライン
「エクステリア」
HASEMI SPORTSフロントリップスポイラー
NISMOフロントバンパーダクト
QestJAPANリアテールLED
ヘッドライトHID
「ホイール/タイヤ」
TE37ホイール18インチ9.5J+12
シバタイヤR23(255-35-18)
「インテリア」
MOMO RACEステアリング
アゼストCDオーディオ
三菱ETC
「計器」
ニスモ320km/hスケールメーター
・ホワイト
Defiブーストメーター
Pivotデジタルスピードメーター
「ボディ強化」
MINE’Sフロントアルミタワーバー
Do-Luckリアフロアクロスバー
等などとなります。
尚、エンジン出力ですが、460PSを
発生。
また、チューニングはトライアル様
にて行われた車両となります。
現在、GT-SSツインターボのR32GT-R
を探しの方には魅力的な車両物件
だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
R32スカイラインGT-R GT-SS
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030231226001.html