東京オートサロン 2024
東京オートサロン2024の会場内の
様子を撮影された動画となります。
今回は中古車GOOで発見した。
T78-33Dシングルターボ化!
JZA80スープラRZを紹介です。
トラストT78-33Dタービン取り付け
より2JZ-GTE改ビッグシングルター
ボ化、さらにHKS製Vプロ制御、前後
GREXキャリパー、RIDOXエアロなど
のチューニングが行われた。
1996年式JZA80スープラRZの国内中
古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「2JZ-GTE改シングルターボ」
HKSカムシャフト
・IN262°/ EX272°
HKSスライドカムスプロケット
HKS強化タイミングベルト
TRUST軽量パワステプーリー
TRUST軽量ダイナモプーリー
BLITZオイルフィラーキャップ
「燃料」
BOSCH外付けフューエルポンプ
GT-R用インタンクフューエルポンプ
SARDフューエルデリバリーパイプ
SARD製550㏄フューエルインジェクター
SARDフューエルレギュレター
「冷却/吸気」
BLITZアルミラジエター
HKSインタークーラー
HKSインタークーラーパイピング
HKSスーパーパワーフローエアクリーナー
「タービン/エキゾースト」
TRUST製T78-33DタービンKIT
TRUSTステンレスエキマニ
・(新品交換済)
TRUSTレーシングウエストゲート
TRUSTフロントパイプ
TRUSTレーシングブローオフバルブ
SARDスポーツキャタライザー
APEXi製ECVバルブ
APEXi製N1マフラー
「マネージメント」
HKS製F-CON V-PRO
・現車セッティング
TRUSTプロフェックBスペックⅡ
・ブーストコントローラー
「駆動」
6速マニュアルミッション
C,sクイックシフト
HKS製LAツインプレートクラッチ
・117000KM時新品取付(令和3年5月)
リア機械式LSD
「足回り」
ZEAL Function車高調
「強化」
CUSCOカーボンシャフトタワーバー
CUSCOブレーキマスターシリンダーストッパー
SPOONリジカラ
「ブレーキ」
TRUST GREXフロント6POTキャリパー
TRUST GREXフロント355Φローター
TRUST GREXリア4POTキャリパー
TRUST GREXリア330Φローター
ENDLESS前後ブレーキパッドCCR-g
ステンレスメッシュブレーキライン
「ホイール/タイヤ」
BBS LMホイール
・フロント19インチ9J+38
・リア19インチ10J+40
・(令和3年5月)
NITTO NT555 G2タイヤ
・フロント245-30-19
・リア275-30-19
・(令和3年5月)
「エクステリア」
RIDOXフロントバンパー
・新品取り付け(令和3年5月)
RIDOXカーボンアンダーディフェーザー
・新品取り付け(令和3年5月)
RIDOXサイドステップ
・新品取り付け(令和3年5月)
BORDERエアロボンネット
後期用ヘッドライト
・新品取り付け(令和3年5月)
TRDリアウイング
純正OPリアマットガード
「インテリア」
レカロSR7リクライニングシート左右
MAX ORIDO NARDIステアリング
ラフィックス(クイックリリース)
HKSターボタイマー
カロッツェリア製ナビ&地デジ
等などとなります。
現在、T78-33Dタービンを装着した
JZA80スープラRZを探しの方には
魅力的なチューニング内容だと思
います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
JZA80スープラRZ T78-33Dターボ
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030200801001.html