R33スカイラインGTRがR35日産GTRに変身動画
R33スカイラインGT-RがR35日産GT-Rに大変身!
ボディフォルムも綺麗な仕上がりで驚きです。
個人的に、左ハンドルに仕様変更された
室内のカスタム動画も見てみたい気がします。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
トラスト2.7リッター!T88タービン!
希少BNR32スカイラインGTR・VスペックⅡの紹介です。
モデル末期に発売された大型ブレーキモデルの
BNR32スカイラインGTR・VスペックⅡ
生産台数は1303台と少なく中古車市場でも
数が少ない車両かと思います。
今回の掲載車両は希少なVスペックⅡをベースに
搭載されるRB26DETTエンジンはN1ブロックをベースに
トラストキットによって2700cc化。
さらにターボチャージャーはトラスト製の
T88-33Dタービンが取り付けされたフルチューンマシン!
平成6年式BNR32スカイラインGTR・V-spec2の中古車となります。
2.7LにボアアップされたRB26DETTエンジンですが
トラストサージタンク、トラスト大容量オイルパン、
トラストインタークーラー、3層ラジエターなど
多数のエンジンカスタムパーツが取り付けされております。
また、室内にはサイドバー付き7点式ロールバーの取り付け、
スタックメーター、エアコンレス化、レカロシートなど
走りを考えたコックピットに感じます。
尚、マネージメントにはHKS製F-CON・Vプロにて
セッティングされております。
他にも720ccインジェクター、SARDフューエルポンプ二基、
KSP製コレクタータンク、アペックス製NIダンパーなど
作り込みを感じるマシンかと思います。
現在、サーキットスペック仕上がりのBNR32スカイラインGTRを
探しの方には満足度の高い車両物件かと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
BNR32GT-R 2.7Lフルチューン 即サーキット走行可 京都
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h178660180