集まる旧車やクラシックカー
大黒PAに集まる旧車、クラシック
カーを撮影された動画となりま
す。
今回は中古車GOOで発見した。
HKS製GT-SSツイン&パワーFC!
R33GT-R Vスペックを紹介。
OH済RB26エンジンをベースにHKS製
GT-SSツインターボを取り付けして
パワーFCにて制御仕上げした。
1997年式R33スカイラインGT-R Vス
ペックの国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
エンジンフルオーバーホール実施
シリンダーボーリング・ホーニング加工
N1(24U)86.5Φピストン
NISMO 強化OILポンプ
N1 ウォーターポンプ
シリンダーヘッド 面研修正
TOMEI コンビネーションメタルガスケット
TRUST IN/EX 256°カムシャフト
TRUST スライドカムスプロケット
NISMO 強化タイミングベルト
NISMO OILセパレーター
NISMO OILフィラーキャップ
BNR34 純正エンジンマウント
「冷却」
サイドタンク式 アルミ3層ラジエター
NISMOインタークーラーKIT
TRUSTインタークーラーパイピングKIT
TRUST OILクーラーKIT
「タービン/エキゾースト」
HKS GT-SSスポーツタービンKIT
HKS 強化アクチュエーター
HKS ターボエクステンションパイプ
FUJITSUBO ステンレスフロントパイプ
NISMO メタルキャタライザー
FUJITSUBO Legalis Super Rマフラー
「マネージメント」
HKS EVC Ⅳ 限定ブラックLTD
・ブーストコントローラー
APEXi POWER-FCコンピューター
・現車セッティング
402PS/47.9kgm(パワーチェックシート)
「駆動」
NISMOクイックシフトKIT
ATSカーボンツインクラッチ
「足回り」
Quantum 車高調KIT
「ブレーキ」
プロμ SCR-PROフロントブレーキローター
プロμ フロントブレーキパッド
ENDLESSリアブレーキパッド
「エクステリア」
日産純正OP N1ボンネットフードトップモール
日産純正OP N1フロントバンパーダクト
BBS LM18インチ 新品取付後300KM
POTENZA S001 245-40-18 新品取付後300KM
「インテリア」
NARDI ステアリング
・NISMOホーンボタン
チタンシフトノブ
HKS ターボタイマー
カロッェリアAVH-P9DVAⅡ HDDナビ
・地デジチューナー
MITSUBISHI ETC
ASSURA AR-710MT ミラーレーダー
「その他」
ワンオーナー
等などとなります。
現在、GT-SSツインターボ化したR33
スカイラインGT-R Vスペックを探
しの方には魅力的な車両物件だと
思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
スカイラインGT-R Vスペック
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070593030240226002.html