HONDA NSX ACURA
アキュラNSXを撮影された動画と
なります。
今回はカーセンサーで発見した。
4G63改2.2L&GCG製GTX3071Rターボ!
CT9A型ランエボVIII GSRを紹介。
4G63改2.2L&GCG製GTX3071Rターボ
エンジンを搭載してハルテックにて
制御仕上げした。
2003年式CT9A型ランサーエボリュー
ションVIII GSRの国内中古車物件で
す。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
TOMEI 2.2Lキット
270度カム
スライシングバッフル
HYPERTUNEサージタンク
ビッグスロットル(純正加工)
HPIインタークーラー
ラジエーター
SARD燃料ポンプ
800ccインジェクター
ジェットポンプキラー
セトラブ オイルクーラー
タイベル交換済み
「タービン/エキゾースト」
GCG GTX3071Rタービン
キャタライザー
VOLTEXマフラーカバー
「マネージメント」
ハルテックECU
(UnlimitedWorks現車セッティング)
HKS EVC
「駆動」
ORCツインクラッチ
ステンメッシュクラッチライン
KBC シフトレバーベースブロック
シフトワイヤリジットカラー
「足回り」
CUSCOスタビライザー
オーリンズ車高調
HYPERCOスプリング
RAYS CE28 18インチ
「ブレーキ」
前後スリットローター
RALLIARTマスターシリンダー
ステンメッシュブレーキホース
マルシェ ブレーキディフレクター
「エクステリア」
Varisカーボンリップ
「インテリア」
RECARO RSG
Defi追加メーター
空燃比計
LAILEヒールプレート
ラフィックスGTC
シートレール
TAKATA4点ハーネス
「強化」
スーパーすじがねくん
メンバーすじがねくん
強化ブッシュ
・ステアリングギアボックスブッシュ
・足回り関連ブッシュ
・エンジンマウント
・ミッションマウント
・デフマウント
等などとなります。
現在、2.2L化したCT9A型ランサーエ
ボリューションVIII GSRを探しの方
には魅力的なチューニング内容だと
思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
CT9A型ランエボVIII GSR
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5996846284/index.html