サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

RB20DET改GT2530ターボ搭載!ECU書き換え!純正5速MT!LCA31型セフィーロの国内中古車を掲載

クラシックカーミーティング
YouTube video player
クラシックカーミーティングで撮影
された旧車、日本車の動画となりま
す。

今回はヤフオクで発見した。
RB20DET改GT2530ターボ搭載!
LCA31型セフィーロを紹介です。








GT2530タービンをRB20DETターボ
エンジンに取り付けして、ECUを
書き換えセッティング仕上げし
た。
1992年式LCA31型セフィーロの国
内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「エンジン」
RB20DETオーテックエンジン
インジェクター交換
燃料ポンプ容量アップ
z32エアフロ
bnr32純正前置きインタークーラー
オイルクーラー
タイミングベルト交換済
レーシングプラグ番手アップ
パワトラ傘上げ熱害対策
パワーフィルター遮熱板付き
エンジンダンパー

「タービン/エキゾースト」
GT2530タービン ブースト0.9
社外エキマニ
純正くり抜きストレート触媒
マフラー社外縦二本出し

「マネージメント」
ECU書き換え
・東久留米のショップにて
・ショップ名明記あり

「駆動」
純正5速マニュアルトランスミッション
・新品交換12万キロ時
機械式LSD
ニスモ強化クラッチノンアス

「強化」
前後タワーバー
後部座席足元ドゥーラックフロアバー
社外トランクバー
ナギサオートガッチリサポート

「足回り」
フロントKTS車高調
リアテイン車高調
5穴化
前後s14アーム
フロント社外テンションロッド
リア純正加工弱ポジキャンアッパーアーム
切れ角アップ知恵の輪
ナックルストッパー加工
gktechナックルアダプター
・逆関防止タイロッドアダプター
・専用タイロッドブーツ
強化ゴムステアリングアダプター

「ホイール」
前後インテンシブハンク18インチ
フロント9J +ワイトレ 25ミリ
リア9.5J

「ブレーキ」
フロントS14キャリパー
リアHCR32リアキャリパー

「計器」
Defiリンクマルチメーター
ディスプレイ、コントロールユニット
・灰皿部加工埋め込み、説明書付き
油温、油圧、最高速表示設定済み
大森機械式水温計
・センサー配線断線により現在不動
ブリッツブースト計

「エクステリア」
プロ目ヘッドライトイエローHID化
コーナーランプLED化
ウインカー点灯をフォグランプ内へ移設
・LED化
ルームランプLED化
後期グリル
後期テールランプ
ガーニッシュ、ボディ同色塗装
フロント社外フェンダー割れあり
社外サイドステップ
リアフェンダー叩き出しパテ整形
左リアフェンダー補修サーフェーサー
純正ヒーターミラー

「インテリア」
ブリッドフルバケ座面のみ交換済み
助手席後期純正レザーシート
ADウッドステアリング35φ
ステアリングオフセットアダプター
トラック用社外シフトノブ
スピンターンノブ
ホーンボタンなし
KENWOOD USB接続可能1DINオーディオ
説明書付き

「その他」
左フロントドアバイザー欠損
右フロントドアウインドウ不動
純正スペアタイヤ

「仕様」
寒冷地仕様
即ドリフト仕様です。
街乗りも普通にできると思います。
等などとなります。

現在、RB20DET改GT2530ターボ化し
た5速MTのLCA31型セフィーロを探
しの方には魅力的な車両物件だと
思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
A31セフィーロ即ドリ
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1171822094

モバイルバージョンを終了