トンネルサウンド!
街道レーサーや族車を撮影された
動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
2JZ改T78-29Dシングルターボ!
S14シルビアを紹介です。
2JZ改T78-29Dシングルターボエン
ジンを搭載してVプロ3.2にて制御
仕上げした。
1997年式S14シルビアの国内中古車
物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン・排気系」
2JZ 80スープラ用
TOMEI カムシャフト IN:264/EX:264
RISING H断面コンロッド
メタルヘッドガスケット
HKS カムスプロケ
サージタンク ワンオフ Q45スロットル
SARD 700cc インジェクター
T78-29D 14cmタービン
・GCGにてO/H後、走行会2回走行のみ
TRUST ステンエキマニ ほぼ新品
HKS ウェストゲート ほぼ新品
ATI スーパーダンパー
オルタ移設キット
HKS V-Pro 3.2
・752馬力 トルク86kg
KOYO ラジエター
KOYO オイルクーラー
3層インタークーラー
コレクタータンク
SARD 燃料ポンプ 275×2基がけ
IP イグニッションコイル
NGK レーシングプラグ
大容量オルタネーター
フロントパイプ~マフラー チタン製
オイルパン バッフル加工
ウォータースプレー 冷却キット
パワステクーラー
「ミッション・駆動系」
R154 5速ミッション WPC加工
・(9年間ブロー無し)
ワンオフペラシャ
ペラシャガード
ORC 659D SE ツインプレート
Nismo GT LSD Pro 4.3ファイナル
TRUST 大容量オイルパン
「フロント/ブレーキ」
プロフェッサーオートサービス製 6pot キャリパー
330mm 2ピースローター
「リア/ブレーキ」
プロフェッサーオートサービス製 4pot キャリパー
・油圧サイド対応
345mm 2ピースローター
駐車用インドラ サイドブレーキ対応 ローター
「足回り」
DG-5 車高調 SPL
WISTERIA KickBlue RR ナックル
イケヤフォーミュラ タイロッド
フロント ロアアーム補強 ナックルストッパー
フロントメンバー補強 ロア取付位置 20mm外出し
GKTech テンションロッド 補強
Nismo パワーブレス
左右ラックアダプター
リアメンバー補強
リアアーム3点 調整式
GT-R ナックル
GT-R ドライブシャフト
ドラシャスペーサー
「インテリア」
BRIDE フルバケ 2脚
HPI 4点ハーネス 2セット
デフィ 追加メーター
フットプレート
消火器
ロールケージ
ASD 油圧サイドレバー
オクヤマ 隔壁板
「エクステリア」
MOZE フルエアロ
D-MAX ボンネット
D-MAX トランク
社外ヘッドライト
LEDテールレンズ
「変更」
ホイール、タイヤ、ステアリングは、
引き渡し時に別の物へ交換となります。
等などとなります。
現在、ドリフトスペックのS14シル
ビアを探しの方には魅力的な仕上
げ内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14シルビア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1172697676