サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

TD06-20Gタービン&Vプロ制御!サイクルフェンダー!バッシュバー設置!S14後期シルビアK’sエアロSEの国内中古車を掲載

ニュースで話題!車好きの聖地
YouTube video player
大黒PAの様子を撮影された動画
となります。

今回はヤフオクで発見した。
TD06-20Gタービン&Vプロ制御!
S14後期シルビアK’sエアロSEを紹介。








TD06-20Gタービン&Vプロ制御、サイ
クルフェンダー、バッシュバー設置、
ワイドボディ等などのカスタムが行
われた。
1996年式S14後期シルビアK’sエアロ
SEの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「詳細」
エンジン、ミッション共に調子は
良いと思います。

バッテリーが弱いので交換をした
ほうが良いかもしれませんが、エ
ンジン始動性良好です。

パールホワイトにオールペイント
してから走行僅か!
(オールペン後はドリフト等の激
しい運転はしていません)

フルエアロ&ワイドボディ

サイクルフェンダー仕様!!!
前後ジャッキポイント設置(
・バッシュバー設置)!!!
何点式かちょっと分からないロールケージ!
(リヤはクロスバー仕様がカッコイイ☆)

トラスト製TD06-20G上置きタービン
・(ウエストゲート仕様)
社外カム
メタルガスケットに交換
中置きインタークーラー
社外アルミラジエーター
社外オイルクーラー
大容量燃料ポンプ
大容量インジェクター
社外強化コイル
HKS製フルコンFコンVproにてセット
セッティングは某有名ショップ
・(D1車両等もセットアップされて
・いるショップ様)
トラスト製ブーストコントローラー

その他もろもろ

馬力は400馬力ぐらい出ているようです。
低回転からブーストも掛かり乗りやす
いです!

車高調
前後ドリフト用アーム類
リアはツインキャリパー仕様で油圧サイド
ブレーキなのでサイドめっちゃ効きます!

5速マニュアル
ツインプレートクラッチ
LSD 2WAY
ホイールは9枚目右下画像の18インチと
なります。
写真にありませんが、もちろんステアリ
ング付きます
(乗降りのために外しています)!
NRG製クイックリリースボス
等などとなります。

現在、サイクルフェンダー化された
ドリフト仕様のS14後期シルビアを
を探しの方には魅力的な仕上げ内
容だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
S14シルビアK’s後期
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1175484476

モバイルバージョンを終了