ダイハツ オプティ クラシック
ダイハツ オプティ クラシックの
カスタムカーを撮影された動画と
なります。
今回はヤフオクで発見した。
S14流用SR20DET改T518Zターボ!
E46型BMW 318iを紹介です。
T518Zタービンを取り付けした
S14流用のSR20DETターボエンジ
ンを換装して、71系5速MTを組み
合わせ仕上げした。
2000年式E46型BMW 318iの国内
中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「詳細」
S14流用SR20DETターボエンジン換装
・公認
ヘッド面研、バルブシートカット
メタルピストンリング
スキッシュエリア除去
トラスト256カム
BIGバルブ(1mm)
T518Zターボチャージャー
ワンオフエキマニ
フロントパイプ
HKS製F-CON V-PRO(金プロ)
71C系5速マニュアルミッション換装
・公認
書類あり
「その他」
OS 技研クラッチ
LSD
前後330i用ブレーキ移植
車高調ビルシュタイン
スキッドレーシングFアーム
デフケースM3
メタルキャタライザー
TRUSTインタークーラー
・パイピングワンオフ
TRUST OILクーラー
HKSエアクリーナー
サムコラジエター
等などとなります。
現在、SR20DETターボエンジンをスワ
ップしたE46系BMW3シリーズセダン
を探しの方には魅力的なカスタム
内容だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
E46型BMW 318i
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1178054015