NSXが沢山
大黒パーキングエリアの様子を
撮影された動画となります。
今回はヤフオクで発見した。
ER34流用ネオ6仕様RB25ターボ搭載!
HCR32型スカイライン2ドアを紹介です。
ER34流用ネオ6仕様RB25DETターボ
エンジンを搭載して、71C系5速MTを
組み合わせた。
1992年式HCR32型スカイライン2ドア
の国内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
エンジン乗せ換えRB25NEO6(非公認)
・ER34の物
ミッションは71c
クラッチニスモカッパーミックス
軽量フライホイール
ターボR33前期 ブースト0.9前後
コンピューター書き換え
デフLSDニスモ2way
C33ラック移植(配管丸ごと)
フロントメンバーラック前だし加工
GPスポーツラックアダプター
D-MAX強化タイロッド
延長タイロッドエンド
ロアアームS14
HKS車高調ネジ式バネレートF10R8
ショートナックル
リアメンバーリジットカラー
・パイナップルとアルミカラー
・両方使ってます
ハイキャスキャンセル
リアD-MAXアッパーアーム
ホイール前後17インチCST9.5J+15
フロントタイヤR1R 245/40
・そのままお使いいただけます
エアロ不明
前後フェンダー20mm
・リアのフェンダーはD-MAX
ボンネットGT-R
GKテック油圧サイドツインキャリパーキット
501ワークス油圧サイドレバー(ショート加工)
・S15クラッチマスター
ロールバー7点式
リアピーラーバー
フロアバー
燃料ポンプHKS
インタークーラーグレッディ
追加メーターブースト計 水温計
1年前ぐらいまでは少し乗っていました。
現状はメーターワイヤー切れ 排気温
ハイキャスランプ点灯してます。
ハイキャス エアコン撤去してます。
一応そのままの状態で普通に乗ってま
した。
等などとなります。
現在、ネオ6仕様RB25DETターボエン
ジンを搭載したHCR32型スカイライ
ン2ドアを探し中の方には魅力的な
車両物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HCR32型スカイライン2ドア
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1194232502