2!CCF CustomCultureFest 2025
CCF CustomCultureFest 2025の動画
その2となります。
今回は中古車GOOで発見した。
EJ207改HKS製GT3-RSタービン!
GVBインプレッサWRX STIを紹介です。
EJ207ターボエンジンをベースにHKS製
GT3-RSタービンを装着して、現車セッ
ティング仕上げした。
2012年式GVBインプレッサWRX STIの国
内中古車物件です。
掲載車の詳細ですが、
「エンジン関係」
タービンキット:HKS GT RSⅢ
インジェクター:社外 不明
燃料ポンプ:社外 不明
タイミングベルト:HKS
サーモスタッド:ビリオン
インタークーラー:AVO
ブローオフ:AVO
オイルキャッチタンク:汎用品
サククションパイプ:HKS カーボンBOX
オイルクーラー:HKS
ラジエーター:BLITZ
パワステオイルクーラー:R35GTR流用
純正エキマニ:段付き削り加工
ピッチングストッパー:STI
エンジンマウント:STI
ミッションマウント:STI
バッテリー:スペックCサイズ軽量化・台座他一式
「外装」
ボンネット:オヤカーボン ドライカーボンボンネット
・純正差し上げます
ボンピン:キノクニエンタープライズ
フロントエアダクト:ランエボ純正流用
ナンバー台座:ランエボ純正流用
バンパーダクト:不明カーボン
フロントリップ:STI
サイドスポイラー:STI
ディフューザー:varis
バンパーカバー:フジツボ
・1本出しマフラーにつき助手席側の
・マフラースペースをカバーするもの
リアアンダー:不明
バックフォグ:社外
・配線繋いでません。
・希望あれば結線いたします
サイドデカール:ワンオフ
テールランプ:ワンオフLEDテール
・純正差し上げます
ライトバルブ:HIDバレンティ、その他LED
アンダーカバー
・サイド含:レイルモータースポーツ
「内装」
ハンドル:momo ヴェローチェ33パイ
・純正戻し(必要な場合+1万)
シート:ブリッド XERO CS 背面カバー付
・純正戻し(必要な場合+6万)
メーター: DEFI ブースト・水温・油温・油圧
メーターフードー:4連 社外
ブーコン:HKS EVC7
クイックシフト:akagaki racing
・その他シフト回りのブッシュも純正交換してます
スピーカー:F&R carrozzeria TS-C1730S
・純正戻し(必要な場合+2万)
ウーハー:ケンウッド
・純正戻し(必要な場合+1万)
「吸排気」
エアクリ:HKS スーパーパワーフロー
エアダクト:HKS kansai
フロントパイプ:HKS メタルキャタライザー
・証明書あり
マフラー:フジツボ オーソライズRM
・リア加工:アイドリングは静かですが
・踏み込むとかなりいい音します。
・純正差し上げます。
「駆動系」
クラッチ:強化クラッチ 不明
・おそらく小倉クラッチのツインプレート
「脚回り」
車高調:ラック
前後スタビライザー:クスコ
「補強」
Fタワーバー:sti
Rタワーバー:クスコ
Fパワーブレース:クスコ
Rパワーブレース:クスコ
「ブレーキ」
キャリパーキット:CEIKA F6&R4pot 355㎜ローター
・文字を埋めてSTI レッドキャリパー仕様に変更
ブレーキパッド:アクレ 800C
ブレーキホース:zbp
「ホイール/タイヤ」
ホイール:PRODRIVE GC‐05N 鍛造ワンピース
・10J+40 114.3/5 ガリ傷なしの超美品
タイヤ: ナンカン NS-2R 255/30/18
・9.5部山のバリ山
ロングハブボルト:10㎜
「その他」
レーダーとドラレコは取り外します。
即決の場合は純正戻しも追加料金なく全て
(レーダー&ドラレコ除)お付けします!
純正も差し上げます。
わかる範囲で記載しておりますがそれ以外
にも社外部品がついているかも知れません。
等などとなります。
現在、EJ207改HKS製GT3-RSタービン
を取り付けしたGVBインプレッサWRX
STIを探し中の方には魅力的な車両
物件だと思います。
上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GVBインプレッサWRX STI
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1195021592