ドリフト仕様2JZ搭載!トヨタFR-S(86)の動画
2JZエンジンスワップからボディ補強まで
ドリフト仕様として仕上げられたトヨタFR-S。
エンジン最大出力は1000馬力を発生させるそうです。
今回の中古車はカータウンにて発見した。
フェンダー叩き出し!TD06タービン!
C35ローレル・クラブSの紹介です。
前後フェンダーの叩き出しを行いオーバーフェンダー加工!
さらにボディカラーはキャンディレッドにて
オールペイントを行いドリフト仕様としてボディカスタムされた
平成10年式C35型ローレル・クラブSの中古車となります。
搭載されるRB25DETターボエンジンを見て頂くと、
トラスト製サージタンクへの交換、社外エキマニの取り付け、
トラスト製TD06-20Gタービンの採用など
多数のエンジンカスタムが行われております。
次に室内ですが、シフトを見て頂くと5速マニュアルに換装済み。
また、バケットシートに変更、ディープコーンステアリングに交換、
追加メーターの設置などが行われております。
他にもワンダー製サイドステップ、リアバンパー、社外バンパー、
クレンツェ18インチホイール、社外マフラーなど
多数のカスタムが確認できます。
もちろん公認も取得されているので車検時など
困る事が少ない車両物件です。
現在、即ドリ仕様で神奈川系セダンをさがされている方には
満足度の高いカスタム車両かと思われます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
日産(NISSAN) ローレル
http://cartown.jp/new_detail.php?pcode=2686443&number=2&total=28&shop_id=17786&show=2&PAGESIZE=30&tcnt=28&orderby=&fsw=3