サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

1JZ-GTE改HKS製GT3-RSターボ搭載!パワーFC制御!純正5速MT!GX100チェイサーの国内中古車を掲載

ダッシュ炸裂!!とはならず
YouTube video player
東大阪PAの様子を撮影された動画と
なります。

今回はヤフオクで発見した。
1JZ-GTE改HKS製GT3-RSターボ搭載!
GX100チェイサーを紹介です。








1JZ-GTE改HKS製GT3-RSターボを搭載
して、パワーFCにて制御が行われた。
1997年式GX100チェイサーの国内中古
車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「詳細」
車検R8年2月25日まで
初年度登録平成9年7月
距離65300km(若干伸びます)
60500kmにて載せ替え
GX100改(載せ替え公認済み)
新品リビルトエンジン(2年ほど使用)
リビルトオルタネーター(2年ほど使用)
リビルトパワステポンプ(3年ほど使用)
リビルトエアコンコンプレッサー(7月に交換)
HKSGT3RSタービン(3年ほど使用)
ORCシングルメタルクラッチ(3年ほど使用)
D-MAX車高調(3年ほど使用)(F24キロR6キロ)
クスコ2wayデフ(3年ほど使用)
DWインジェクター550cc
強化燃ポン
カザマオートイグニッションコイル
o2センサー撤去
パワーFC制御
純正5速ミッション
ブリッツインタークーラー
D-MAX製ダイレクトサクション
HKSエアクリ
GPスポーツメガテックファン
アルミ3層ラジエーター
ローテンプサーモ
D-MAXアッパー、ロアホース
たにぐち自動スピードマスターナックル
50ミリ延長ロア
イケヤタイロッド
カザマオート 延長タイロッドエンド
スキッドレーシングテンションロッド
D-MAXリヤ3点アーム
前後純正スタビ
フロント社外スタビリンク
リヤ純正スタビリンク
プロミュD1スペックサイドシュー
ビーフリー砲弾マフラー115π(バッフルあり)
触スト
デュース製3点エアロ
前後伊藤オートv1フェンダー
オリジンtype2ボンネット
クスコ製ボンピン
トムスグリル
純正後期テール
モモステ
ショートボス
デフィメーター(ブースト、水温)
・コントロールユニット
ブリッツブーコン
ブリッツフロントタワーバー
クスコリヤタワーバー
ETC
バッテリー新品
社外フロントクリアウィンカー

「不具合」
・左リヤクォーターにクラッシュ痕あり
(凹み、塗装割れ)
・3点エアロ割れあり
(一応FRPで裏張りしてあります)
・パワステオイルホースから若干漏れあり
・ミッションのペラシャが刺さってる
・ところから若干の漏れ
(オイルシールを新品でとってあります)

・現車セッティング済みとして購入しましたが
低回転でゴボつきがあります
(上は綺麗に回ります
)(気になるようでしたらリセッティングを
おすすめします)
等などとなります。

現在、GT3-RSタービンを取り付けし
た100系チェイサーを探し中の方に
は魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
GX100チェイサー
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1211902934

モバイルバージョンを終了