サイトアイコン 中古車ウォッチ速報「個性的な中古車を紹介します。」

LINKプラグインECU!メンバー上げ!デフ上げ!ロアアーム上げ!HCR32型スカイライン2ドアGTS-tタイプMの国内中古車を掲載

芦有ドライブウェイ
YouTube video player
2025.12.07の芦有ドライブウェイの
様子を撮影された動画となります。

今回は中古車GOOで発見した。
LINKプラグインECU!メンバー上げ!
HCR32型スカイライン2ドアを紹介。








フロント鉄板フェンダー、リアブリスター
フェンダー、LINKプラグインECU、メンバー
上げ、デフ上げ、ロアアーム上げ等などの
仕上げが行われた。
1990年式HCR32型スカイライン2ドアGTS-t
タイプMの国内中古車物件です。

掲載車の詳細ですが、
「外装」
不明frpボンネット
純正オプションバンパー
・サイド リアアンダー
不明カーボントランク
不明ルーフスポイラー
フロント鉄板フェンダー
リアブリスターフェンダー
TBOリップスポイラー
ssr sp1r f10.5j r11j

「足回り」
RG車高調
フロント
gktech テンションロッド
gktech ロアアーム
gktech タイロッド タイロッドエンド
ナギサオートアッパーアーム
サードリンク15mm短縮
リア
gktechトラクションロッド
gktechアッパーアーム
skid トーコン
gktech ピロブッシュ(ロアアーム部)

「エンジン」
LINK プラグインコンピュータ
前置きインタークーラー
社外ラジエーター
GTR カップリングファン
r35 イグニッションコイル
HPIオイルクーラー
駆動 下回り系
orcメタルクラッチ
ER34系30Aミッション載せ替え
プロペラシャフトワンオフ
ニスモエンジンマウント
ミッションマウントリジット
テンションロッドブラケット上げ
ブレーキ 燃料配管上げ
fメンバー15mm上げ
s13rメンバー流用
メンバー上げ
デフ上げ
ロアアーム上げ
機械式LSD(おそらくニスモ

「内装」
ムーンアイズダッシュマット
defiリンクメーター5連
・ブースト 油温 油圧 水温 タコ 全然緑イルミ
GOODGUNフルバケ 二脚
jzx100系燃料タンク移設
sard燃料ポンプ
willwood ブレーキバランサー
書き忘れある可能性あります 思い出せば随時追加します
今年一月に
プラグ交換
タイミングベルト交換
ウォーターポンプ交換
ps オルタベルト交換
スターター オルタネーターリビルド品
前後キャリパーOH
ブレーキ クラッチマスターOH
パッド ローター新品
インナーシュー projectμ d1スペック
レリーズシリンダー新品 ecr33用
レリーズベアリング等新品
エンジンウォーターライン洗浄
ドライブシャフト ブーツ グリス交換
psポンプOH
fガラス新品
しています

クラッチ 燃料ポンプ イグニッションコイル車高調
アーム類ほぼ全て新品で入れています

「他にも」
バッテリー移設
ヒューズボックス移設
純正スイッチ類故障のためヘッドライトスイッチ移植
等やっています

現在エアコンのコンプレッサー コンデンサー
 エンジンルーム内の配管付いていませんが
部品ありますのでお付けします

エンジン始動問題なく 普通に走れます
電装関係も動作します
サンルーフ動作します

「不具合が」
ブーストが上がりすぎます
おそらく純正アクチュエーターの固着かと思います
アライメントとっていませんので合わせてください

サビは少ない方かと思います

エンジン圧縮測定測っています11前後なので
まだまだ元気かと思います

サイドシル補修後あります サイドステップついて
れば見えません

室内全て外して黒に塗り直しています
2名公認 幅公認 ミッションは非公認

予備ヘッドライト 純正ミラー グローブボックス
トランクスルー部の仕切り板
スカッフプレーと等部品あります

「変更」
ハンドルとクイックリリースだけ外します
等などとなります。

現在、カスタムが行われたHCR32型
スカイライン2ドアを探し中の方に
は魅力的な車両物件だと思います。

上記掲載車は下記URLを参照下さい。
HCR32型スカイライン2ドア
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k1212191181

モバイルバージョンを終了