T&EラングZ33フェアレディZの画像
上記画像の車両はT&Eエアロカタログに
掲載されているラングエアロを装着した
Z33型フェアレディZです。
レース使用目的として開発されたエアロデザインなので
ヴェルテックスエアロと比べると戦闘的な要素が
強くなったエアロデザインになっております。
もちろん今回の掲載車両はエアロカタログに
掲載されているT&EラングZ33型フェアレディZの
中古車の紹介となりますので、上記掲載画像を
見比べながら拝見して頂けると良いと思います。
T&E製VELTEX.LANGエアロによって仕上げられた
元T&E様エアロカタログ掲載車両となる
2002年式モデルZ33型フェアレディZのカスタム
中古車となります。
ラングエアロに仕上げられただけでなく
エクステリアをさらに見て頂くと、ウェーバースポーツ製
エアロボンネット変更、大型GTウイングの取り付け、
インナーブラック加工された後期ヘッドライトに変更。
ホイールはVOSSEN製VVS-CV19インチに履き替え等など
追加カスタムが確認できます。
また、搭載されるVQ35系エンジンはHKS鍛造ピストン、
HKS製コンロッドの組み込み、ニスモインテークパイプなど
のカスタムが行われております。
また、エキゾースト関係には社外エキマニの取り付け、
センターパイプ変更、T&E製チタンマフラーの変更によって
美しいサウンドを奏でると思います。
次に室内を見て頂くとヤシオウォータテンプの設置、
LSDクーラースイッチ、横滑り防止のVDCカットスイッチが
設置をされておりますが、エアロカタログの掲載時の
画像を比べると使いやすい場所に移動されている印象です。
他にもニスモ強化クラッチ、オクヤマオイルキャッチタンク、
T&E製フロアマット、レカロSP-Gシート左右二脚等など
多数のカスタムが行われております。
特にエンジンルームのパイピング、ブルーのエンジンカバーは
元エアロカタログ掲載車両だと実感する箇所だと思います。
カタログ掲載時と比べて、さらに進化した
T&EラングZ33フェアレディZだけに、完成度の高いZ33マシンを
探されている方には満足度の高い中古車だと思います。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
元T&EカタログカーHKSピストン&コンロッド ニスモクラッチ
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e144983215