5S-GTEエンジン換装!SW20系MR2の動画
2.2リッターの5S-FEブロックと3S-GTEヘッドを
組み合わせた5S-GTEエンジンを搭載した
SW20系トヨタMR2です。
見た目が3S-GTEエンジンそのままなので
説明されないとわかりにくいエンジン
カスタムかと思います。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
前後ワイドフェンダー化!社外タービン!
JZX100チェイサーの紹介です。
前後フェンダーのワイドフェンダーに変更された事で
オーバーフェンダー形状のワイドボディ化が行われた
JZX100チェイサーのカスタム中古車となります。
ワイド化されたフェンダー内に収まるホイールは
センターキャップモデルのワークユーロラインSH2系に
履き替えがされております。
また、搭載される1JZ-GTEエンジンにはエキマニ、ウエスト
ゲート採用による社外タービンの組み込みがされております。
尚、タービン形状からギャレット系のGTタービンのようです。
次に室内には追加メーターの設置、スパルコ製ボスハンドル、
レカロシート左右二脚、ダッシュ逃げロールバーの設置など
走りを考えた内装作りをされております。
尚、マネージメントにはF-CON・Sにてセッティング。
他にもTRDスケールメーター、車高調、機械式LSD、デュアルマフラー
シングル強化クラッチなどなど多数のカスタムパーツが採用されて
いて作り込みを感じる車両です。
JZX100系車両でワイドボディ化を考えの方にはベースマシンとして
最適な逸品に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
チェイサーH10フルカスタム?ビッグタービンFcon車検満
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r109100956