1UZツインターボ仕様アルテッツァの動画
アルテッツァの輸出モデルにあたる
初代レクサスISに4リッターV8モデルの
1UZ-FEエンジンを換装されてます。
さらにツインターボ化もされていて
ドリフト仕様に仕上げをされているようです。
今回の中古車はヤフオクにて発見した。
トラストT78タービン装着HKSトリプルプレート!!
JZA80型スープラの紹介です。
搭載される3リッター直6モデル2JZ-GTEエンジンの
純正ツインターボシステムから変更を行い、トラスト製
T78-33Dビッグシングルタービン仕様に変更された
1995年式JZA80型スープラのカスタム中古車となります。
掲載画像はありませんが、ブレーキ回りはKスポーツ製
キャリパーに変更をされてブレーキ強化が行われております。
また、室内にはDefi追加メーターの設置、ブーストコントローラーと
ターボタイマーの取り付けなどが行われております。
シフトにはHKS製トリプルプレートクラッチを組み込んだ
純正ゲトラグ6速を装備。
尚、エンジンマネージメントにはHKS製Vプロによってセッティング。
他にもBOMEXエアロバンパー、カーボンボンネット、オイルクーラー
インタークーラー、シルクロード車高調等などなど
多数のカスタムパーツが採用されております。
ハイパワー仕上げされた80系スープラを探しの方には
魅力的な仕上がりの中古車に感じます。
気になった方は下記のURLを参照下さい。
80スープラ 赤 T78タービン 走行74000キ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m115851138