2ドアモデルで前期マスクとなる
R30スカイラインの特集です。
現在、中古車市場にて出品されている
気になったR30系スカイラインのまとめです。
ガレージ保管されていた前期R30スカイライン。
コンディション重視の方には特にオススメです。
日産 スカイライン 2000RS ガレージ保管 フルノーマル 保証書 記録簿
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700101006930140218003.html
人気の高い赤黒ツートンカラーに旧車定番のエイトスポーク。
当時の走り屋には懐かしく思う戦闘スタイルだと思います。
日産 スカイライン RSターボ 車高調 マフラー ワタナベ16インチAW
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700050002330140223002.html
FJ20キャブ公認エンジン搭載、オーバーフェンダー加工など
タイプMブレーキなど一通り仕上げてあるR30スカイライン.
特に吸気音好きの方には必見車両です。
日産 スカイライン 2000RS ソレックスキャブ公認 車高調 アルミ
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020670830140116002.html
こちらの車両もソレックキャブを装着した
FJ20ユニットを搭載。
内装外装を仕上げされているのでベースマシン
としても最適です。
日産 スカイラインクーペ 2000RS ソレックスキャブ 初期型
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1964383564/
同じくソレックス製キャブをFJ20ユニットに装着した
R30スカイラインです。
外装はグレーから人気の赤黒ツートン塗り替え済み。
フルエアロ化もされているのでベースマシンとしても
最適です。
日産 スカイラインクーペ RS
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2519668797/index.html
FJ20系エンジンではなくL20ユニットを搭載した
L型エンジンモデル。シフトはオートマチック。
室内のコンディションの良さが伝わってくるので
ベースマシンとしてオススメです。
日産 スカイライン 2000GT-EX
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040088020131126001.html
となりの後期ジャパンとの2ショットが
キマっているR30スカイライン。
エンジンユニットはL20ETを搭載したL型ターボモデル。
エクステリアはフルエアロ化、社外マフラー取り付け、
ホイールはスーパーシャークだと思われます。
Lターボ好きには特にオススメの物件です。
日産 スカイライン ターボGT-E2サラブレッドフルエアロL6中期モデル
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700054017020131011014.html
FJ20ターボを搭載したRSターボモデル。
純正ディッシュホイールを履いているのが
ポイント高いかと思います。
ボディは全塗装されております。
日産 スカイラインクーペ RSターボ前期型
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1751594036/
鉄仮面を含めると他にも多数の車両が出品されているので、
懐かしく思った方は是非、車両検索してみてはいかがでしょうか?
尚、車両が気になった方は詳しい車両スペックを
販売店様にお問い合わせする事をオススメします。
最後に前期型ではなく前期顔の車両掲載をしております。